あなたはダレ…?


☝こちらは全部フェイクニュースですね
(コラ画像)




こちらは……(°ロ°٥)?
ウ、ウォンビンクン…!?

ハ、ハーイ ┣¨キ┣¨キ

ピアスとネックレス…

と、ブレスレットも…

メンバーには、塩





コチラは
ギョンスssi!!( ꙭ )( Ꙭ )

正座
おヒザに手!



オレンジの男の子の左手がヨイナ♡
チョン♡
カイタンも♡


『History』?

ヮ(゚д゚)ォ!


タマラン


フフ


やっぱりステキ


ウォンビンクンは
今、現在の
ギョンスくんに似ていると思います

RIISE


『What's NCT?』
(地上波)を
楽しく
見て
タロちゃんとソンチャンを
応援していました

最終回の
ソンチャンの涙に
涙して、

おいでやす小田の優しさにも
涙しました(꒦ິ⌑꒦ີ)

日本人ばかりの中でも

躊躇せず、
一番に手を挙げたり
ゲームに参加したり
ソンちゃんの
魅力がいっぱい詰まっていた


最終日の収録のあと、
張り詰めていたものが
あふれ出したようで
オダ・コガちゃんから
かけられた言葉に
涙が
止まらなかったソンちゃん

タロちゃんもソンチャンに
涙で感謝の言葉を伝えてましたね


しかーし

いよいよ
NCTとして
本格的に始動すると思った
途端、 

『NCT東京には
加入せず
新グループとしてデビュー』
と、
発表されました…



ユウタ君の
日本の
NATIONEの
コメント
『--残念ながらここにいないけど、NCTという名で一緒に活動してくれたメンバー、』



RIISE
頑張って欲しい
応援する



NCT UNIVERSE :LASTART
はまだ見ていない

(NCT東京決まった?)
決まったワイ
(Nationで歌ったんだったね?)



どんなお姿でもステキ


カンパニースス
パート募集してないかしら?
住み込みでwww


今日も推した
3連休も推す!