ギョンスの笑顔が観られて嬉しくなっちゃったので 


新大久保に行きました

(なんでやwww)

すぐ、
嬉しくなっちゃうのが私のいいところキメてる
のハズ


『ともこ』
のソルロンタン

思っていたよりアッサリさっぱり

次回は
サムギョプサル定食にする




『カイサルカフェ』の
キャラメルスムージーと
スイートポテトラテ
チビコイ奴




そして、
今日のお持ち帰りされた
ギョンスくんは



じゃん!
クリアファイル


4枚1000円だったので
同じのを4枚買おうとしたら

ムスメが
「(ママ…
アホなことは、やめとくよね)」
という目をしたので

やめました

1枚なら300円

皆さんに配ろうかなと思って
(どうやって?…www)


最近は
本当に
EXOちゃんのもの無いですね…


そうそう、
でも
『SMtown水原』での
ギョンスの
歌っているシーンが
もう
2023年のEXOのカレンダーに使われていました
(もちろん非公式)


『ワタシ、昨日このお姿見たばかりよ!』
いつ作ったの???
 
もう、
10日くらいで製品化されるんだね…
スゴイネ




これまたスゴイネ!
ワタシは
『ドキドキカイタンカレンダー』
が欲しいわ



今日も推しまくった!
カイタンに負けられない!!


明日も良い一日でありますように!
ファイティン指差し