昨日は久しぶりに


EXO観ました

YouTube




最近は

ムスメの

NCT君祭りだったのですが




Elysion

軽い気持ちでスタートしてしまいましたら


二人とも

ウルロンまで


無言…



シウちゃんとべくちゃんのダンスバトルで

なんか

やっと口がきける

ように…


ハァハァ…


EXOって

本当に目が離せない

1秒も



それからは、

ちょっと

正気に戻りまして



全部観られる時間はなく

精鋭




『for life』

は聞かないよ

今は




あー

もうすぐEXOに会えるね

やっと日本に来てくれるね


今年に入って


東方神起も

Super Juniorも

オニュ君も

ミノも

NCT127も

aespaも


日本に来て

ファンの前で

ライブや

ペンミ

やったんだよね


EXOは、

明日が何年ぶり…?

長かったね


もう兵役も終えて帰ってきてくれた

4人


カイちゃんは、

EXOを代表して

一人で

何度も日本とは違う国に渡航している


長かったね


明日会える人

おめでとう




ワタシ

空港写真も

セトリも

何も見てない



見ずに

日曜日いくじぇ


正気でいられる自信がないじぇ






ライブ前はいつもこんな感じ

張り切って作るジェ


幸せな時間を過ごせますように

SMファミリーも…

ペンちゃんたちも…

あなたも…

ワタシも

飛び出すハート