ファンタジースプリングス談義&衝動買い | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

昨日は、13時20分から遅めのランチを、天満屋サンドさんで頂きました。

店主ご夫妻が、先日、DSへ行き、何と、ファンタジースプリングス3つのアトラクションFS内の3つのレストランへ行ったとの事で、ずっとその話を聞いていました。

皆様のブログでは、FSの苦労話しか目にしていなかったので、バケーションパッケージも取得せず、普通に行って、3つのアトラクションとレストランを制覇して来た話、ほんまぁ、信じられませんでしたラブポーン

そして、今日は、久しぶりにゴルフ打ちっ放し場へビックリマーク

指定した場所の隣の席で「PING」さんが、試打会をしていたので、

試しにドライバーを打ちました口笛

すると、な、何と、飛距離が1割アップの200ヤード越えポーン

帰宅後、即、ネットで注文しました。

すると、ちらっと横で画面を見た家内から

「いつまでゴルフ出来るんですかネ!?」と、皮肉を言われました。

なんせ、腰と肩が痛くて、毎朝晩のマッサージは欠かせないし、

ゴルフへ行く時は、肩と腰に大きなロキソニンテープを4枚貼ってもらい、

ミズノのコルセットパンツを履き、両膝にもサポータを巻いている処を

見られていますから、皮肉を言われても仕方ありませんビックリマーク

ほんまぁ、ゴルフがいつまで出来るか分かりませんよネ!?

 

ネットで2割引きで注文出来ましたが、やっぱり、衝動買いだったと反省しました滝汗

でももう発注済みなので、時既に遅しですね(笑)ラブ