羽田空港を1時間遅れとは言え、何とか無事に飛び立つ事が出来ました。
機内では、CAさんに写真を撮ってもらい、快適に過ごせました
出発遅れで乗り継ぎ時間が短くなった為、ワシントン空港に到着後、現地のANA職員がVIPのように出迎えてくれました。預け入れ荷物の積み替えを飛ばし、入国手続きも優先で、超スムーズに出発ゲートまで送って下さいました。
定刻通りに出発ゲートに到着出来、感謝、感謝でした。
ところが、乗り継ぎのオーランド行のUAが、現地の気象悪化で出発を見合わせた結果、折角機内に乗っていたのに降ろされるはめに。そんな繰り返しで結局、7時間遅れでオーランド空港へ到着しました。
翌朝、娘は初めて見る森の中のホテルの景色に感激至極でした
さらにホテルからボートでマジックキングダムへ
ボートに乗ってマジックキングダムへ行くなんて、日本では考えられない事ですから、期待は高まります
そして、新しいアトラクション・トロンのバーチャルキューも取れて
我が家3人共、大満足(笑)
「7人の小人のマイントレイン」にも乗り
他に沢山のアトラクションに乗り、パレードも見ました。
白雪姫とキャラグリもしました
そして、夜9時からの花火のショー「ハピリーエバーアフター」に感激のあまり、涙しました。
最後は「ホーンテッドマンション」へ
でも、夜10時近くで、疲労のあまり爆睡中の写真が(笑)
娘と3人の5年ぶりのWDW
若くはないのに、いや初老なのに、朝から晩まで「マジックキングダム」を堪能しました