「梅」と「コーヒーメーカー」 | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

今日は、最高気温11度の気持ちの良い天気の中、大好きな栗林公園へラブ

梅がほころび始め口笛

晴天に映えますねラブ

栗林公園の鯉ドキドキ

癒されますドキドキ

 

さてさて、話は大きく変わりますが、コロナ禍で外出を控えていた茨城県在住の実兄が、私の長男が引っ越した東京のマンションへ初めて泊まりに行きましたビックリマーク

眼下に、不忍の池を眺める事が出来ます口笛

遠くには、東京スカイツリーも見えます。

↓の写真は、昨年5月末、マンションのゲストルームから、早朝、東京スカイツリーを眺めた処です!!兄も、泊まって喜んでいたそうですドキドキ

昨日は「東天紅」で食事をした後、兄と一緒に電気屋に行き、引っ越し祝いに買ってくれたコーヒーメーカーが届いたと、長男から写真付きメールが来ました↓↓↓

そして↓↓↓こんな凄いコーヒーメーカーを、私は見た事無かったので、息子に値段を聞くと、デロンギ製で8万円ポーンラブ

まぁ、私の兄だから、まぁ、良いかの感でした(笑)ちゅー

ところが、同行していた娘にも、同じ物を買ってくれたと滝汗
私の実兄だし、我儘な姪をもったと諦めて貰うしか、仕方無いと(笑)グラサン
でも、お詫びとお礼で、即、うどん24人分、送付しました!!
しかし、ほんまぁ、天真爛漫と言うか、我儘娘には、私も兄も苦労していますえーん
そして、息子からは、「カプチーノ、信じられない美味しさでした」とラブ