感染したら、ポビドンヨード液で1日4回うがいをする‼️ | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

今日は早くにカテーテル検査が終わり、後は病室で寝ているだけで暇だったので、テレビを見ていました。すると、吉村知事が昨日発表した『ポビドンヨード液のうがいを1日4回したら、コロナ陽性患者が劇的に改善した』事に対する批判的な意見、番組ばかりでした。
唯一、6チャンネルのお昼の番組『ひるおび』に、その研究をされた『大阪はびきの医療センターの松山氏』が出演され、丁寧に説明、質疑応答をされていたので、唯一肯定的な番組となっていました。

しかし、元々、コロナ対策で『手洗い、うがい』は推奨されていました。そのうがいを『ポビドンヨード液』を使って1日4回うがいをしましょう❗️と言うだけの内容です‼️


私が、都知事なら、ダメ元、たいした金も掛からないので騙されたつもりで(笑)、8月一杯、陽性患者に全てに勧めますね〜‼️それで、劇的に早く陰性に変わったら(但し、PCR検査は鼻でします)、ベッド数の確保にも役立ちます。又、口内のコロナ菌が激減するなら、感染率も下がる筈ですから、こんな良い話はありません‼️
それもうがい1回10円程度の経費です。東京都でさえ休業補償費が出せない状況になっている訳ですから、国も地方も、こんな簡単な政策『ポビドンヨード液で1日4回うがいをする』即、陽性患者に勧めて頂きたいですね〜‼️日本国中で実験したら、今月中に結論は出る筈ですから‼️
万が一失敗しても、きっと、安倍のマスクの百分の一の経費でしょう。そして、成功したら、世界中から喜ばれますから、即実行して、早く結果を出して欲しいですね〜‼️❣️