DLパリ2019.5☆4日目①アール of サンドイッチへ | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

DLパリの2日目、3日目の8時半にアーリーインし、昨夜は11時からの花火のショー『イルミネーションズ』を見たので、

image

4日目は、遅くに起きてホテルの部屋を出ました滝汗

 

すると、流石『ディズニー ホテルシャイエン』

子供がポニーに楽しそうに乗ってましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーの無料送迎バスで、DLパリへ向かいますウインク

 

 

アーリインと違い、10時を過ぎたら、セキュリティチェックに凄い人が!!
でも、TDRと比べたら、天国の様でした(笑)

 

 

ウォルトディズニースタジオにインすると、『マーベルのスーパーヒーローズ』屋外ショーがラブ

 

私的には、日本の何とかレンジャーズショーを見ている感じでしたが、パリでは大人気でした!!グラサン

 

そして、4日目も『ミッキーとマジシャン』を見て、『ディズニービレッジ』にあるニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

アールof サンドイッチ』へ!!

WDWのディズニースプリングスにもあるお店ですが、私は食べた事が無かったのでラブ

(家内は、娘と昨年9月に食べたそうです)

 

 

↓写真のを二人でシェアーして食べましたウインク

 

二人で、十分の量でしたウインク

 

 

 

もしかしたら、2週間後、WDWのディズニースプリングスにあるこのお店で、同じサンドイッチを食べているかも知れません!?(笑)

 

 

 

次回は、地下鉄で一駅乗って、お買物ですラブ