DLパリ2019.5☆3日目①ファントムミッキーへ!ところが、 | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

ランチは、まんのう町の『いえもんや』さんへラブ

前回行った時に気になっていた『極み 海鮮丼』をラブ!!

お味は、境港まで行かなくても、ここで十二分に美味しい海鮮丼でしたウインク
こんなに沢山お刺身が入っていて、幸せ感じるお味で照れ
自家製の甘酒も美味しく頂きましたおねがい

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

『刺身を こんなに沢山入れて儲かるんでっか『刺身を こんなに沢山入れて儲かるんでっか』と店主に聞くと『儲かりません
と、そして、『刺身を こんなに沢山入れて儲かるんでっか』と店主に聞くと『儲かりません😰』と、そして、
『ただ、リピーターの方が沢山おられます
』とニコニコ顔で答えて頂きました

そして、ソフトドリンクの『甘酒』も美味しく頂きました『刺身を こんなに沢山入れて儲かるんでっか』と店主に聞くと『儲かりません😰』と、そして、
『ただ、リピーターの方が沢山おられます
』とニコニコ顔で答えて頂きましたそして、ソフトドリンクの『甘酒』も美味しく頂さて、本題です。5月に行ったDLパリの続きです。長くあいだが空いて失礼致しました滝汗

 

DLパリ2日目は、ウォルトディズニースタジオを十二分に堪能したので、3日目・5月22日は、『ディズニーランドパーク』へ、1時間半早く8時半アーリー初イン

3日目の朝も素晴らしく良い天気でしたラブすると、何故か、セキュリティ?ガードマンのご一行様が先にインして行きましたポーン

 

そして、やっぱり、『眠れる森の美女城』を始めて見た時の感動!!ドキドキ

そして、オープンと同時に目指すは、フロンティアランドにある『ファントムミッキー』へ

 

 

ところが、ファントムミッキーもファントムマナー(ホーンテッドマンション)もオープンしていませんでした滝汗

 

 

 

 

 

 

その結果、ビッグサンダーマウンテンへラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

写真の通り、湖の向こう側にビッグサンダーマウンテンがあり、

 

 

乗り物は、手前の乗り場から湖の下のトンネルを通って、ビッグサンダーマウンテンを目指します。

 

 

私的には、世界中のDLのビッグサンダーマウンテンの中で、湖の下をくぐるここのが一番好きになりました。その結果、我々65歳の老夫婦は、童心に戻ったのか、連続3回乗りました() ドキドキ!!

 

 


この後は、ミートミッキーへ、次回に続きます照れ