香港DL 2日目❣️❤️ | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

香港DL 2日目の報告を!!
ハリウッドホテル『シェフミッキー』で朝食の後、9時30分香港DLに到着
そして、サンタグーフィ🎅ラブラブラブ
チップとデールデレデレデレデレデレデレ 立て続けにキャラグリ
そして、私が香港DLで一番気に入った何とかブックを連続2回見て
ホテルに3泊したので、フリーのFPを3枚頂け、
結果『アイアンマン』『ミスティックマナー』そして、『ビッググリズリーマウンテン』へ
結果、アトラクションは、arisu1020さんお勧めの『ミスティックマナー』が一番でした❣️
そして、お城前のショウを2回見て、
追記・何か2日連続入園券に、35hk$のポップコーンが付いていましたが、我々夫婦食べないので、売店で貰って次に並んでいる方にあげたら無茶苦茶喜ばれました❣️(笑)
でも、お土産屋さんも、スタバも長蛇の列で、諦めてホテルへ帰りましたえーんえーんえーん

香港DL最後の食事は、バッフェが3回続いたので、ハリウッドホテル『スタジオラウンジ』へ!!
『ステーキ(約4千円)』『ラーメン(約26百円)』を頼み、2人でシェアしてウインクウインクウインク
ステーキは、WDWで食べた何れよりも美味しかったですデレデレデレデレデレデレ
ラーメンも極細麺に小エビのワンタンラブこれで今夜は心地良い疲れで熟睡出来そうおねがいおねがいおねがい
明日はホテルに、早朝6時15分に、タクシーが来て空港へですびっくりびっくりびっくり寂しい😔😞えーんえーんえーん