初 香港DLの一日目 ‼️❣️❤️ | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

ホテルから無料送迎パスに5分程乗り、初 香港ディズニーランドへ、開園10時の15分前に到着しました。(写真は、夜の風景‼️)
それから、今日は、10のアトラクションびっくりびっくりびっくりに12回デレデレデレデレデレデレ乗りました。
2回乗ったのは、アイアンマンとハイパースペースマウンテンの2つですポーンポーンポーン

ただし、並ぶのが嫌いな私、ホテルを出る前に、人気の8つのアトラクションのFPを約3100円でフロントにて購入していましたポーンポーンポーン(笑)
これが有ったから11回乗る事が出来た訳ですてへぺろ
ただし、2回乗る予定のミスティックマナーと
フィルハーマジックは購入した当日のみ有効のFPが無駄になりましたえーんえーんえーん
(写真は、ミスティックマナーの建物外観)
そして、劇場でのショウを2つ『ミッキー・アダラス・ブック』『ライオンキング』
写真は、何とかブックのワンシーンラブ私的には、香港DLで一番良かったですラブラブラブ
パレードは、4時『フライトofファンタジーパレード』デレデレデレデレデレデレ
8時We Love ミッキーデレデレデレデレデレデレ


そして9時ペイントtheナイト(エレクトリカルパレード)の3つ。

更に、キャラグリは、朝食『ドラゴン ウィンド』、夕食『エンチャッド ガーデン』の2回
22時過ぎに、ホテルの部屋に戻り、今、投稿しています。ウインクウインクウインク
64歳、ボケ老人の私にしては、初 香港DLの割には、段取りの良い充実した一日でした。デレデレデレデレデレデレ写真は、香港DLのクリスマスツリーラブラブ
でも、唯一の心残りは、シューティングゲームが、長蛇の列で出来なかった事です‼️(笑)滝汗滝汗滝汗
それと、3連続、食事が美味しくて、折角3キロもダイエット出来ていたのが、一日にして脆くも壊れた、体重が元に戻ったと思われる事ですえーんえーんえーん(笑)