今夜は、急に肉が食べたくなり、、、‼️❣️❤️(笑) | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

高松市の ちょっと郊外にある『西洋亭』さんへ
じゃが芋の暖かいクリームスープ❣️ラブ
特上ザブトンのステーキと大きなエビフライ❣️
バニラアイス❣️
美味しく頂きましたが、これから、再度仕事です😰😨😱
貧乏暇なしの感じですが、、、、😭😭😭(笑)