高松市の洋食屋『西洋亭』さんへ ❣️❤️ | いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

いけちゃんの温泉、旅行、グルメ、ディズニーブログ

今年3月に70歳になった私です。温泉が一番大好きで20年近く毎日温泉露天風呂です。'18.1よりDVCメンバー、'昨年9月よりWDW年パスホルダー、'19年世界中のDLの制覇完了。'23年は海外旅行は2回共WDW、自宅以外の宿泊は72泊しました。さて、今年は???

今夜は、高松市新北町にある洋食屋『西洋亭』さんへ
かぼちゃの暖かいクリームスープ❣️ 
私、ここのスープ大好きで、いつも 量的に2倍位のを特注しています❤️(笑)
パン🍞💕
特上ザブトンのステーキと大きなエビフライ ❣️
今日はコーヒーを飲み過ぎたので、マンゴージュース❣️
リッチでまろやかなバニラアイス 💕💕💕
普通だと、この料理で税込3990円!!
それが、スープ多目で特注したので、4200円❣️
これだけ美味しく頂き、この金額❣️❤️ 
今夜も 幸せ気分でグッスリ熟睡出来そうです‼️(笑)