今日じゃなくて、昨日でしたけどね。




ハロウィン前日の渋谷で




ヤバい奴に会いました。














『今日ヤバい奴に会った』というタイトルで



インドの路面飲食店の動画を撮られている坪和さんという方がいらっしゃるのですが




コロナ期間中、日本に帰国されていた時に?、カレーパウダーやチャイパウダーを商品化された物を渋谷モディのポップアップ店で販売するとYouTubeで告知されていたので





昨日、行ってみました。



(夕方早い時間の渋谷は、通常の人混みでしたね。警察たくさんいましたけれど。)






お店に入って直ぐにポップアップコーナーがあったので




『どれどれ〜』




と端から商品を見ていたら‥








なんと、ご本人の坪和さんが




私に近づいて来るではないですか。













『ヤバい奴キター‼️』
















まさかご本人がいらっしゃるとはこれっぽっちも思ってもいなかったので




近づいてこられてびっくりしました。

















一昨年だったか、代々木公園でのイベントにも




カレー屋さんで出店すると告知されていましたが







『なんか〜、わざわざ行くのもなぁ〜』




『ミーハーだよなぁ〜』





と思って行かなかったのですがね。











商品をネットで販売されていたのは知っていたのですが



どんな物か実際に手に取って見たかったので




お店に行ったわけです。









『ぱっ』と買って




『さっ』と帰ろうと思っていたのに‥










初対面の人と話をするのはほんとに苦手で



いつも滝汗流してしまうのですが




昨日の汗の量も半端なかった。









ほんの少しお話しさせて頂いて




早々に帰ってきてしまいました。








坪和さん、結構年配の方に見えるけど(失礼な!)



かなりお若い方です。



以前YouTubeで年齢のこと話されていて



その時は確か30代とか‥







日本でファンミーティングとかされているようですが



実際会ってみるととても魅力的な方で




‥なんて言うか、ひっついていたい?(笑)




懐きたい?(笑)




そんな感じ?(どんな感じやねん)




たくさん人が集まってくるのもわかる気がしました。










『いないと思っていた人がいた!』




という感じで




久しぶりの




ドキドキでワクワクなひとときでした。










試飲させてもらったチャイも



牛乳注げば出来上がり。



スパイシーでとても美味しかったです。








お店は、渋谷モディで、今日までやってるみたいですよ。







お試しを!