BuB?:調査層???手綱言い訳 見解金??????? | ikegogo2

BuB?:調査層???手綱言い訳 見解金???????

ikegogo2-071220_1831~01.jpg
ヽ(`(`(`(`ヽ( `Д´)ノ


出して━||Φ|(|´|゜|ω|゜|`)|Φ||━━━!!!


西北西キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!


[で…出れない…!?]ガ━(゜Д゜;)━ン!カルト?


平素ゆりおすわ似ナチュラルでしたこぬ。


御多忙のときめきまことしやかにれぇを嫉妬心おしょれ入間シュガー誤後輩のほど何卒よろぴこおねがいおねがいよろぴこ申しあげます。拝


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000005-rcdc-cn
「借金してでも投資」、中国は台湾の3倍、香港の2倍=富裕層の行動調査―台湾紙
4月9日7時36分配信 Record China
2009年4月7日、台湾紙「工商時報」によると、中国本土、香港、台湾では富裕層の9割近くが様々な方法で経済的な利益を得ようとしているが、中国本土では「借金をしてでも投資を行う」という人が台湾の3倍、香港の2倍にのぼることが調査でわかった。中国新聞社が伝えた。
調査を行ったのはクレジットカード最大手のVISA。シンガポール、中国、香港、台湾、韓国、オーストラリア、インド、日本の8つの国・地域で、18歳以上の高所得層1545人を対象に行われた。
【その他の写真】
その結果、中国本土では仕事を個人の財産を殖やす手段だとする人が92%、財産を普通預金に貯蓄する人は94%、定期預金に貯蓄する人も58%にのぼったが、財テクが負債の返済を目的とする人が47%で香港(46%)や台湾(42%)を上回り、老後や病気に備えることを目的とする人は30%で、香港(65%)と台湾(74%)を大きく 下回った。
一方、台湾や香港では老後や病気に備えるのを目的として貯蓄する人が多く、とくに台湾ではリスクの大きい証券取引などの投資は好まれないことがわかった。(翻訳・編集/岡田)
【関連記事】
・ 資産1億4000万円以上の富裕層、年内に32万人へ―中国
・ 「資産1000万元の富豪が32万人」に思う疑問―中国ブログ
・ 中国人の日本観光、富裕層なら個人旅行も可=7月から段階的に解禁―日本
・ 中国本土の富豪、主な投資先は香港―中国
・ 慈善活動の中国人富豪、実は脱獄囚だった!20年後に自首―四川省彭州市
最終更新:4月9日7時36分
関連トピックス 中国 台湾 香港
2009年4月9日 8時18分ost*****さん削除/違反報告私もそう思う36点私はそう思わない2点>借金をしてでも投資を行う
やばいな・・・こりゃ。バブル経済の末期症状だわ。
別に中国経済がどうなろうが知ったことではない。
やばいのは、経済破綻後に共産党政府が国民の不満の
はけ口を外に向けさせること。
その対象がどこのことかは明らか。
2009年4月9日 8時41分rmb*****さん削除/違反報告私もそう思う19点私はそう思わない0点ははは、20年前の日本を思い出した
2009年4月9日 8時31分tec*****さん削除/違反報告私もそう思う17点私はそう思わない1点こういうのって、大陸気質って言うんですかね?
島国だと資源が限られてるから、何かに備える気持ちが強いそうなんで。
ただ、この国の場合は、それだけで片付けられない気もしますが…
2009年4月9日 8時9分aka*****さん削除/違反報告私もそう思う13点私はそう思わない3点やはり 4000年の歴史は脈々と流れている・・・さすが
2009年4月9日 8時52分tos*****さん削除/違反報告私もそう思う10点私はそう思わない3点貧乏人が金持つとこうなる。
バブルはじけて、大不況。この国はそれで治まらない。
暴動が起こって内乱状態だ!
すべてのコメントを読む
前の記事:シルクロード遺跡を守れ!予算大幅増額で修復・保護事業進む―新疆ウイグル自治区トルファン市(Record China) - 8時56分関連記事2件
次の記事:米国のマケイン上院議員が訪中 全人代幹部と会談(サーチナ) - 7時16分関連記事4件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090405-00000090-jij-int
「何も軌道に入らず」=北の打ち上げ失敗か-米防衛司令部
4月5日19時33分配信 時事通信
【ワシントン5日時事】北米航空宇宙防衛司令部(NORAD)は5日、北朝鮮が人工衛星を軌道に乗せたとの主張について、「2段目以降は太平洋に落下し、何も軌道に乗らなかった」と否定した。北朝鮮による打ち上げは失敗した可能性が高い。
NORADの分析によると、北朝鮮はテポドン2号を打ち上げ、一段目は日本海に、弾頭の搭載物を含めた2段目以降は太平洋に落下した。
また、「テポドン2号は日本を飛び越えたが、日本への破片の落下はない」としている。さらに「ハワイと米本土への脅威はなく、米軍は迎撃しなかった」との見解も示した。「何の物体も軌道には入らなかった」としている。
【関連ニュース】
・ 〔特集〕ミサイル防衛
・ 〔写真ニュース〕中国側警戒、北朝鮮に動きなく
・ 〔写真ニュース〕米軍の早期警戒衛星=米も「発射」確認
・ 〔用語解説〕「テポドン2号」
・ 北の「衛星」、軌道に乗らず=打ち上げ失敗か
最終更新:4月5日21時8分
北朝鮮の長距離弾道ミサイル、惨めな失敗に終わる?(ギズモード・ジャパン) - 4月 8日13時15分
北朝鮮飛翔体、米当局は打ち上げ失敗との見解(CNN.co.jp) - 4月 6日10時27分
【北ミサイル発射】「打ち上げは失敗」と米宇宙司令部(産経新聞) - 4月 5日21時 3分
石原都知事「あんなデブ出ない方がいいんだ、マラソンには」(産経新聞) - 3日(金)19時3分 自殺を図る若い男性の大半、8歳で兆候=研究(ロイター) - 7日(火)16時24分 麻生首相がドイツを名指しで「批判」(産経新聞) - 2日(木)9時46分
2009年4月5日 19時36分yas*****さん削除/違反報告私もそう思う18,529点私はそう思わない364点人工衛星じゃなかったってはっきり言えよ!
2009年4月5日 19時39分ets*****さん削除/違反報告私もそう思う15,729点私はそう思わない975点もともとミサイル実験だもの
軌道に乗るはずがない。
政府には、次回このようなミサイルを発射しようとしたら
発射基地を事前に爆撃するぐらい言って欲しい
2009年4月5日 19時34分goz*****さん削除/違反報告私もそう思う10,611点私はそう思わない342点失敗でしょうこんなもん。1998年に失敗したテポドン1号よりちょっと先に飛んだだけ。
ホップ・ステップ・チャポ~ン!の三段ロケットですよ。
2009年4月5日 19時37分tak*****さん削除/違反報告私もそう思う7,907点私はそう思わない135点金父子の歌とやらはどこから聞こえているのw?
衛星と言う名のミサイル実験
2009年4月5日 19時35分itu*****さん削除/違反報告私もそう思う7,006点私はそう思わない298点軌道に乗ったらどこまで飛ぶ予定だったのか
すべてのコメントを読む
前の記事:【私はこうみる 北ミサイル発射】 米議会調査局朝鮮問題専門官 ラリー・ニクシュ「テロ支援国家に再指定を」(産経新聞) - 5日(日)19時48分
次の記事:シーア派モスクで自爆テロ?パキスタン(産経新聞) - 5日(日)19時24分関連記事3件
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000000-rcdc-cn
<北朝鮮ミサイル>この騒動で「一番の負け組は中国」―中国ブログ
4月9日0時38分配信 Record China
2009年4月5日、北朝鮮が「人工衛星」の名目で長距離弾道ミサイルを発射した問題を受け、中国の「説得」が結果的に影響力を発揮しなかったとして、「今回の件で最もメンツをつぶされた『負け組』は中国だ」と分析した中国人ブロガーがいる。
北朝鮮の朝鮮中央通信社は5日、「人工衛星の打ち上げ成功で民族の団結は大いに鼓舞された」と大々的に報じた。ブロガーは今回の件で北朝鮮が世界中の注目を集め、有利な交渉材料を得ることに成功したと指摘。米国や日本による「制裁」も「“金王朝”の人間が飢え死にする訳でもない。現状を考えれば今さら何も怖くないだ ろう」と北朝鮮の「勝ち」を指摘した。
【その他の写真】
また、今回の件を最大限に利用して内閣支持率の向上とミサイル防衛(MD)体制強化への大義名分を得ることが出来た日本も、同様に「勝ち組」に分類された。「客観的にみれば北朝鮮はミサイル発射で日本を助けている」と指摘する。だが、北朝鮮に対して「失望と心配」しか表明できなかった韓国は「負け組」。米国とロシアは 「勝っても負けてもいない」とされた。
一方、北朝鮮に対して最も影響力があるはずの中国は「各国に冷静を呼び掛けることしか出来なかった」とそのふがいなさが指摘された。北朝鮮の核問題をめぐる6カ国協議の議長国である中国は「重要な役割」が期待されていただけに、今回「説得」が通じなかったことで「かなり大きな打撃を受けた」という。(翻訳・編集/NN)
【関連記事】
・ <北朝鮮ミサイル>最も危険な5分間、ミスがあれば戦争の危険性も―中国紙
・ <北ミサイル>北朝鮮の地位が向上、日本は不利に―中国評論家
・ <北朝鮮ミサイル>「中国の役割を重視すべき」、制裁一辺倒に批判―米メディア
・ ウソばかりの「北朝鮮」!大事件にでっちあげ、外国メディアを批判―中国紙
・ <北朝鮮ミサイル>米韓にはめられた?ただ一国で矢面に立たされた日本―中国ブログ
最終更新:4月9日0時38分
関連トピックス 北朝鮮ミサイル開発問題 中国
主なニュースサイトで 光明星2号 の記事を読む
「何も軌道に入らず」=北の打ち上げ失敗か-米防衛司令部(時事通信) - 5日(日)19時33分 献体不足が深刻、解剖経験なしで卒業・医師に―広州(サーチナ) - 3日(金)19時6分 【北ミサイル発射】北朝鮮が発射の瞬間の映像を公開(Copyright 2009 SANKEI DIGITAL INC.) - 7日(火)20時11分
2009年4月9日 0時49分aki*****さん削除/違反報告私もそう思う278点私はそう思わない6点周囲の一般的中国人に北朝鮮について訊いてみても、「あいつらはもう、中国の言う事なんて聞かないよ。駄々っ子みたいなもんだ。」という感想が多いので、この記事の感想には納得感がある。
面子というものを、そういう風に「運用」してくれれば、こちらとしても判りやすいし助かる。世界に尊敬される立派な国を目指して、是非とも北朝鮮を庸懲して欲しいものだ。
2009年4月9日 0時51分pok*****さん削除/違反報告私もそう思う213点私はそう思わない5点レコチャイに出てくる「ブロガー」って、本当に存在するのか?
ブログのタイトルすら書かれていないし…。
というか、これ、どこが「ブログ」なのかよくわからない。
本当に一部の言葉を切り取ってるだけで、
全体的な意見として、ブロガー本人の意図するところなのか、判断もできないなあ。
2009年4月9日 0時49分xr_*****さん削除/違反報告私もそう思う148点私はそう思わない10点言わんとすることはわかるが、見当違いも甚だしい。
中ロが消極的なのは、初めからわかっていたこと。国連内で拒否権を持っているだけに、その動向が注目される。
わかり易く斬り捨てるなら、「お前ら子分の手綱しめとけよ!」と欧米(冷戦時の西側)は言いたいんだと思う。
それこそ核弾頭なんて打ち込まれてみろ。アーマゲドン勃発だよ…
注:意外と知らない人が多いので、北朝鮮についてコメント。日本は北朝鮮を国として認めていません。ですので、我々から見た北朝鮮とは軍閥組織に過ぎません。
2009年4月9日 0時44分mas*****さん削除/違反報告私もそう思う139点私はそう思わない42点核装備を宣言するのなら
このタイミングだ。
2009年4月9日 0時51分aka*****さん削除/違反報告私もそう思う96点私はそう思わない5点今度はなんですかぁぁー。
次から次にいろんな言い訳考えてきますねぇ。
何に負けたんですか???
すべてのコメントを読む
話題の言葉: 北朝鮮ミサイル、イタリア地震、99円台後半、アイスランド中銀、ソマリア沖
前の記事:イタリア地震:華僑団体395万円寄付 被災地支援(サーチナ) - 1時38分
次の記事:支払った保釈金はニセ札だった 男に懲役1年-北京(サーチナ) - 0時32分





HSIUT2 B派 複伏弍冨久歓拝