Rej?:謝罪芸???比較先史時 代までポジティブ需??????? | ikegogo2

Rej?:謝罪芸???比較先史時 代までポジティブ需???????

ikegogo2-060702_0906~01_0001_0003.jpg
?(((;・ω・)-((O―|閉|―O))-(・ω・;)))?


?(彡 ・ x ・ ミ)?


?(~〒 ~*)?(*~ 〒 ~*)?(*~ 〒~)?


?( ω〃*)?(*〃ω〃*)?(*〃ω )?


?o(((*^ω^)x(^ω^*)))o?


~且_(´ё` )且?( ´ё` )?且( ´ё`)_且~


?☆⌒γ(~. ^*)(*^〒^*)(*^ .~)γ⌒☆?


?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


平素ゆりおすわ似ナチュラルでしたこぬ。


御多忙のときめきまことしやかにれぇを嫉妬心おしょれ入間シュガー誤後輩のほど何卒よろぴこおねがいおねがいよろぴこ申しあげます。拝


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090408-00000046-scn-int
【韓国のブログ】韓国芸人チョ・ヘリョン「君が代に拍手」で謝罪
4月8日10時1分配信 サーチナ
日本で活動するコメディアン、チョ・ヘリョンが韓国のネットユーザーたちの非難に直面している。発端は、先月31日に日本で放送されたTBSのバラエティー番組 「リンカーン」で、歌手八代亜紀が歌った「君が代」を聞いて笑いながら拍手するチョ・ヘリョンの姿が放送された。そのシーンがDAUMを始めとする韓国の大手ポータルサイトなどで大きく取り上げられ、物議を醸している。番組には異種格闘技選手チェ・ホンマンも出演したが「君が代」は歌わず無反応だった。
韓国で「君が代」といえば日本の「国歌」というよりも、「軍事主義」を象徴するものとして考えられている傾向が強く、チョ・ヘリョンは5日、午前イーデイリーSPNと電話インタビューで「『君が代』に対して分からなくて生じた事」、「あらかじめ分かっていたら出演しなかった」と答えた。また、所属事務所を通じて「今後こ のようなことがないように日本の活動を慎重に行う」と再度釈明。しかし、韓国のネットユーザーには否定的な意見が多くみられた。
日本での留学経験がある韓国のブロガー、ガイアは「『君が代』は、帝国主義的な色を強くたたえていると日本内でも使用を禁止する学校も多く、国民のなかでも賛否両論が対立している、とても鋭敏な問題の一つだ。だから日本に住んでいながらも『君が代』を聞く機会は本当にまれだ。一年半日本で暮らした自分自身も、君が代 を聞く機会は、サッカー観戦のため国立競技場に行った時の一度だけだった。ヘリョンさんが『君が代』を聞いても、何の意味なのか分からなかったということは充分に理解ができる」とコメント。
「彼女は韓国の事をたくさん日本に伝えようとすごく努力して、本当に熱心に活動している。多くのネットユーザーたちはこのような問題のときばかり注目し、褒めることはしない」と韓国国内のバッシング傾向に疑問を呈した。
そして「日本での留学時代、朝に目をこすりながら起きてTVをつけたら、色鮮やかな韓服を綺麗に着こなして、堂々とバラエティーショーに出演しているヘリョンさんを見た。なぜだかは分からないけれど、胸がジーンとしたあの時を忘れることができない」と締めくくった。(編集担当:李信恵・山口幸治)
【関連記事・情報】
・ チョ・ヘリョン - サーチナWikipedia記事検索
・ 君が代~日本の国歌、国風文化とアジアの国際性が合体 - 時事用語
・ 【韓国】30周年を迎えるソウル演劇祭、4月16日開幕 (2009/04/08)
・ 【韓流】ソルビ、`広告の花'化粧品モデル抜擢 (2009/04/07)
・ 【韓国のブログ】北朝鮮「ミサイル」発射と関係各国の利害得失 (2009/04/07)
最終更新:4月8日18時44分
関連トピックス コリアンエンターテインメント アメリカ自動車産業 K-1、格闘技
バセドー病 治療法確立、放置は危険(産経新聞) - 8日(水)7時57分 石原都知事「あんなデブ出ない方がいいんだ、マラソンには」(産経新聞) - 3日(金)19時3分
2009年4月8日 10時23分huk*****さん削除/違反報告私もそう思う33,050点私はそう思わない1,692点頼むからマスコミは韓国人の出演や韓国特集をしないでくれ。
出演者のギャラが安いからとか、韓国旅行でお得だとか止めて欲しい。
そして日本人が韓国人にどう思われているのか、本当のことを報道してほしい。
反日教育がどれだけ、日本人に知られていないのかの特集をして欲しいですが。
2009年4月8日 10時26分sei*****さん削除/違反報告私もそう思う32,681点私はそう思わない596点日本で活動しているなら当然の事だよ、仮に心では嫌っていても、それができる人を大人って日本では言うんだよ、拍手がおかしいと言っている連中は唯の馬鹿だろー、拍手した韓国人を吊るし上げする行為は、韓国人のモラルの低さを証明してい る姿だよ。
チェ・ホンマンは日本語が出来ないから、反応も出来ないよ、見ていれば判るよ。
しかし、何でもかんでも反日な韓国人には嫌気が差してきたよ。
2009年4月8日 10時27分tad*****さん削除/違反報告私もそう思う26,488点私はそう思わない658点他国の国家に敬意を表すという世界の一員としての行為を非難するとはさすが朝鮮人ですね。
いつまでたっても未開です。
2009年4月8日 10時11分y_s*****さん削除/違反報告私もそう思う25,339点私はそう思わない1,623点韓国のネットユーザーたちは、韓国の芸能人や韓国人が、日本で働いている事も非難して下さい。
いっその事、日本へ行く韓国人全員を非難して欲しい。お願いします。
2009年4月8日 10時13分v6_*****さん削除/違反報告私もそう思う16,127点私はそう思わない328点なんというかつっこみ所満載の記事ですね。
すべてのコメントを読む
話題の言葉: 北朝鮮、イタリア地震、99円台後半、アイスランド中銀、ソマリア沖、企画財政部
前の記事:クリントン元米大統領、5億ドルの省エネ計画を発表(サーチナ) - 8日(水)10時2分
次の記事:【韓国】文化省、10課・チーム縮小組織改編(サーチナ) - 8日(水)9時54分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000014-reu-bus_all
日経平均反発、機械受注予測上振れで買い戻し加速
4月9日9時39分配信 ロイター
[東京 9日 ロイター] 寄り付きの東京株式市場は反発。8日の米株高を受けて、買い先行で始まった。寄り付き前に発表された2月の機械受注(船舶・電力除く民需)は前月比1.4%増となり、ロイターが事前にまとめた予測中央値の6.7%減を大幅に上振れた。
「前月比ベースで振れの大きな指標ではあるが、予測の上振れはポジティブ・サプライズ。買い戻しが加速しているようだ」(国内証券)との声が出ている。 
業種別では保険、機械、不動産が高い。電気・ガス、医薬品はさえない。
(ロイター日本語ニュース 石渡亜紀子)
最終更新:4月9日9時39分
東京株式市場・寄り付き=反発、機械受注の予測上振れで買い戻しも加速(ロイター) - 4月 9日 9時39分
日経平均反発、機械受注予測上振れで買い戻し加速(ロイター) - 4月 9日 9時39分
民需は1.4%増=5カ月ぶり拡大-2月の機械受注(時事通信) - 4月 9日 9時 6分
2009年4月9日 10時5分kur*****さん削除/違反報告私もそう思う27点私はそう思わない1点これを機に景気アップしてくれ~
2009年4月9日 10時7分mas*****さん削除/違反報告私もそう思う8点私はそう思わない0点いつも思うんだけど、事前予想ってどうしてこれほどまでにあたらないのだろうか?
2009年4月9日 10時7分tyh*****さん削除/違反報告私もそう思う6点私はそう思わない1点まだまだこれから!俺は俺に出来ることを頑張る!
2009年4月9日 10時6分gen*****さん削除/違反報告私もそう思う5点私はそう思わない6点2GET
2009年4月9日 10時7分sgo*****さん削除/違反報告私もそう思う4点私はそう思わない1点××工業上がってくれー。他も上がってくれー。
すべてのコメントを読む
話題の言葉: ABCマート、株式関連材料、パナソニック、クライスラー、三菱UFJ証券
前の記事:東京株式市場・寄り付き=反発、機械受注の予測上振れで買い戻しも加速(ロイター) - 9時39分関連記事3件
次の記事:クライスラー破産でも資産・ブランド買収に関心ない=フォード幹部(ロイター) - 9時33分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090409-00000008-jij-soci
太陽活動、100年ぶり低水準=黒点見えない日続く-気候への影響は不明
4月9日4時46分配信 時事通信
太陽活動の目安となる黒点が、今年は全く見えない日が非常に多く、活動が約100年ぶりの低水準にあることが、米航空宇宙局(NASA)の観測で分かった。太陽活動は約11年の周期で変動しており、現在は極小期にあるが、歴史的な低調さが次の極大期の時期や規模、地球の気候にどう影響するかが注目されている。
NASAによると、今年、黒点の見えない日は7日までの97日中85日で88%となり、1913年の85%を上回っている。昨年は73%だった。衛星観測では、前回の極小期の1990年代半ばに比べ、太陽の可視光の放射は0.02%減少し、紫外光は6%減少。電波の強さと、太陽から吹き出す電離した粒子「太陽風」の圧力は、ともに約50年間で最 低水準だ。
【関連ニュース】
・ 〔写真ニュース〕黒点が見えない太陽
・ 「2段目」は不明=浜田防衛相
・ 「追加制裁発動を」=家族会などが緊急声明
・ レーダーの信号感知されず=韓国TV
最終更新:4月9日9時23分
主なニュースサイトで 太陽 の記事を読む
JR東海が首位、トヨタは96位=就職志望ランキング-リクルート調査(時事通信) - 8日(水)19時1分 麻生首相がドイツを名指しで「批判」(産経新聞) - 2日(木)9時46分 専門学校立ち退き問題 学生ら理事長告訴へ 京都(産経新聞) - 6日(月)15時37分
2009年4月9日 6時53分dam*****さん削除/違反報告私もそう思う159点私はそう思わない31点これはビッグニュースなんですよ、皆さん。
すでに2005年にはアメリカ国立太陽天文台の二人の学者が太陽の磁気変化を観測した結果、「今後10年以内に黒点の数はゼロになる」と予測した論文を発表しています。
黒点数が減少することにより何が起きるのかというと、気温が低下する可能性があります。
北海道で115年振りに8月の最低気温記録が更新されたり、富士山の初冠雪が早まったり。
ひょっとしたら世界的「地球温暖化対策」は、意味をなさないのかも。
2009年4月9日 5時50分tak*****さん削除/違反報告私もそう思う127点私はそう思わない3点太陽活動がどのように地球の気候に影響するかわかれば、異常気象の予測や対策により、被害が少なくなっていくと思う。今後もNASAの活動に期待したい。
2009年4月9日 4時59分ash*****さん削除/違反報告私もそう思う76点私はそう思わない99点たまに思う。
どんなに足掻こうと、いづれ尽きる命。
この地球も太陽系も、なにより宇宙そのものに寿命があるっていうのに、それなのに日本人として。
どうしても日本人として守らなきゃいけない、日本人としてあるべき姿を追求してしまう。
永遠に存在するものなんて、この世に存在しないだろうに。
この地球だけじゃなく、太陽だって限界があるのにね。
2009年4月9日 5時44分yah*****さん削除/違反報告私もそう思う69点私はそう思わない10点おけらだって、あめんぼだって、みんな生きているんだ
2009年4月9日 5時39分cab*****さん削除/違反報告私もそう思う44点私はそう思わない245点トップニュースにするような記事でもないだろう。
ほんの数百年の科学観測からみれば記録的な低水準なのかもしれないけど、先史時代まで見渡せば比較にならない程の大変動を人類は経験してきてるんだから。
温暖化問題でわーわー言う人たちと、アンチ温暖化でわーわー言う人たちが、こうしたニュースをエサに大喜びで騒ぐんだろうことは確か。
すべてのコメントを読む
話題の言葉: 朝日支局襲撃事件、島村氏、愛知県警、朝日襲撃、民主党、証言者、実行犯
前の記事:死亡力士の母がきょう意見陳述=時津風部屋傷害致死-名古屋地裁(時事通信) - 4時53分
次の記事:かんぽ生命、保険金請求の時効停止…対象1250万件(読売新聞) - 3時10分関連記事6件




Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
HSIUT2 B派 複伏弍冨久歓拝