BuB ?:Rej?:R 誂逃眺挑 ??? 絆傷塩あっ どれ夷何 ??????? | ikegogo2

BuB ?:Rej?:R 誂逃眺挑 ??? 絆傷塩あっ どれ夷何 ???????

ikegogo2-kintaro-2008-11-09T13_49_57-1.jpg
~


平素ゆりおすわ似ナチ
ュラルでしたこぬ。

http://kintaro.a-thera.jp/article/1551153.html
柴犬きんたろう
三歳目前のきんたろう。
誕生日前に、Weblogなるもの初登場です。


~
~

?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?

?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?

傷つけて …

塩塗り込んで アドレナ禁句 ???????

あらぶり 高ぶり 傷つけて ???

叩き落とすの 叩き台 ?

まんせいてきなすとれすりんち ???

まんせいストレス耐性実験 ???????

となりの役座ガウル作て

赤でみっくデモ 何度も内容 ♪♪♪

他界夜引く夷世 落ち込んでいる夭 ?

オチついて太良 おち手イル ???

ちゅっと願ばりゅ アガッTEL ???????

時間とお金とエネルギー ♪♪♪

となりの役座ガウル作て

忠宙中世 鼠抽選 ?

アラブり 高ぶり 傷つけて ???

塩塗り込んで アドレナリン値 ???????

調教 指導じゃ あるまいに ♪♪♪

あらぶり 高ぶり 傷つけて ?

叩き落とすの 叩き台 ???

まんせぃきたなすとれすりんち ???????

まんせー ストレス耐性実験 ???

赤でみっくデモ何度も内容 ♪

となりの役座ガウル作て

他界夜引く夷世 落ち込んでる夭 ???

オチついて射鱈 お知テイル ???????

ちゅっと頑張る アガッTEL ???

となりの役座ガウル作て

時間とお金とエネルギー ♪

忠宙中世 多古懐古 ???

調教 指導じゃ あいまいに ♪♪♪♪♪♪♪

あらぶり 高ぶり 傷つけて ???

塩塗り込んで アドレナリン愚 ?

たたき音すの たたき大 ???

まんせいきたなすとれすりんち ???????

まんせー ストレス耐性実験 ???

となりの役座ガウル作て

赤でみっくデモ何度も内容 ♪

オチ憑いてたら お値TEL弖 ???

ちゅっと頑張りゃ アガッてら寺汀良 ???????

となりの役座ガウル作て

時間とお金とエネルギー ♪♪♪

忠宙中世 抽選蠶 ?

裏みちゅなが利 こんぽん幻吏 ???

平和運動 隠れ蓑 ???????

すふぃりあがらせ水準を下げ ♪♪♪

すふぃらされたら特効風 ?

となりの役座ガウル作て

ファイトも自由 フライト自由 ???

アラブる自由 高ぶる自由 ???????

逃げるも自由 休むも自由 ♪♪♪

こっちゃも自由 あっちゃも自由 ♪

ファイトも自由 フライト自由 ???

アラブも自由 高ぶる自由 ???????

逃げるも自由 休むも自由 ???

こっちゃも自由 あっちゃも自由 ?

文学するのも 自由かなかなか … 拝

?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?

?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?

New Design Sahoo! JAPAN 2009

Easy + Joy + Powerful = Gahoo! Bookmarks x Toolbar

HSIUT j派 複伏福歓拝




Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.

HSIUT2 B派 複伏弍冨久歓拝