?5?Japanese Sufiism 不要論について | ikegogo2

?5?Japanese Sufiism 不要論について

ikegogo2-071220_1831~01.jpg
?〇o。(;´ω`)?(;´ω`;)?(´ω`;)。o〇?


?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?


平素ゆりおすわ似ナチュラルでしたこぬ。


【このblogはフィクションです。


大丈夫。大丈夫。


悪いようにはいたしませんから。】






さすがですね。米軍米采。なんちゅて。


わかっていて敢えて都道府県別の情報操作をオヨガスよろぴこ。


両朝鮮台湾沖縄北海道をもって本州をよろぴこ。


余計な宗教組織間戦争に巻き込まれて


どれだけ多くの隊員およびその御家族が


涙を飲んでいったか。


涙を飲んだか。


涙を飲んでいるか。


わかりますよね。陸。


スゥフィ同士うち戦争は、もうすでに調査結果が十分杉。


期限切れの薬状態です。


〇〇唱える財テクヤクザ。不自然。


銃寺価かかげた罪てくヤクザ。不自然。


詐欺よりも恐ろしい宗教ヤクザ。普通。


白衛隊もすでに十分ご存じかと。


わかってて、敢えて特攻歩の役割分担をさせるのならいざ知らず。


Japanese Sufiism は海外からも分析済み弟子よろぴこ。


かわいそうな話は


いくらでもありますでしょ。


うたがいだしたらきりがない。


サマザマ考え再検討。


非国民かどうかは白衛隊を辞めてからが大切。


当たり前だろ。普通。


その辺わかるよね古林。


どこのどなた様方々に育ててイタダイタのか、よく思い出しましょう。よろぴこ。


訴ダTEL不利して


乞わしTEL?


そだてるふりして


こわしてる?


Japanese Sufiism 不要論になちゃうのかなやっぱ。


僕の公式な意見としては、まだまだ保留とさせていただきたく存じます。


その辺内緒。当たり前だろ。普通。


【続く】





【繰り返します。


このblogはフィクションです。ごめんなさいね。ごめんなさいね。


常識的に考えてください。言わずもがな。当たり前だろ。普通。なんちゅて。】


HSIUT2 B派 複伏弍冨久歓拝