2裁判しましょう。裁判しましょう.わかってんだる田崎。 | ikegogo2

2裁判しましょう。裁判しましょう.わかってんだる田崎。

ikegogo2-090306_1059~02.jpg
?(・ω・;)?(;・ω・;)?(;・ω・)?




平素ゆりおすわ似ナチュラルでしたこぬ。


金もってっからって


やっていいことと


悪いこととの区別くらいつきますよね。普通。


例えば


殺人とか。殺人とか。殺人とか。


小学生でもわかるルールじゃん。


金もちは、勘違いして


わかんなくなっちゃうのかなぁ。その辺。


ほかでもやってんだろ。カルトりんち。


満州医科大丈夫。ご出身の


田崎カルトじゃなくて


田崎Kお大先生と


Kお大丈夫。ご出身の


二之渡尚道大先生が


ご昵懇。ご実行。ご実験。


おめでとうございますよろぴこ。


裁判しましょう。裁判しましょう。裁判しましょう。


繰り返します。


このblogはフィクションです。


あんまりマジに考えすぎないでね。当たり前だろ。普通。


HSIUT2 B派 複伏弍冨久歓拝