ありがとね、えりか。

今月は貧乏で

苦労ばかりかけます。

反省!!



お金の使い方を

勉強します。



とりあえず

脱ギャンブルしました!!

っていっても

まだ1ヶ月くらいしか

たってないけどね。


でも欲求がないので

おそらくやめれたと

自分では思う!!


てかもうすぐ

誕生日だし。


はや26歳!!


なんか一丁前な
感じ!!


自分が26なんて

カンガエラレナーイ。



ヤッホー

ヤッホッホー


ヌーブラヤッホー!!




皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




本日は

牛すじを使った

カレーうどんを作りたい
と思います。


では後程!!



あばよ!!