ありがとね、えりか。
今月は貧乏で
苦労ばかりかけます。
反省!!
お金の使い方を
勉強します。
とりあえず
脱ギャンブルしました!!
っていっても
まだ1ヶ月くらいしか
たってないけどね。
でも欲求がないので
おそらくやめれたと
自分では思う!!
てかもうすぐ
誕生日だし。
はや26歳!!
なんか一丁前な
感じ!!
自分が26なんて
カンガエラレナーイ。
今月は貧乏で
苦労ばかりかけます。
反省!!
お金の使い方を
勉強します。
とりあえず
脱ギャンブルしました!!
っていっても
まだ1ヶ月くらいしか
たってないけどね。
でも欲求がないので
おそらくやめれたと
自分では思う!!
てかもうすぐ
誕生日だし。
はや26歳!!
なんか一丁前な
感じ!!
自分が26なんて
カンガエラレナーイ。
