久々の更新。


てか
めっちゃ雨降ったし!


帰り道、洪水みたいに

なってたし!


今日の練習は疲れた。


この時期は

汗をかく量が半端ねぇ~


2、3キロは簡単に

やせちゃう!!


いっぱい栄養とって

夏バテにならんように

しないかん!!


7月2、3日に

静岡にバーベキューしに

行ったんだけど

炭に火がついた瞬間に

大雨が降ってきて

最悪な感じでした。
人情-201007031254000.jpg

意地でも肉が食いたくて

車のトランクを

屋根にして、無理やり

肉を焼いて食べました。

そして、

トランクを開けたまま

走行してたらスイカが

道端に転げてエライこと

になりました。


完全に事故です!!


スイカのことが気になる!


何かと大笑いの絶えない

旅になったとさ。


人情-201007032025000.jpg

帰りに港の近くの

海鮮屋にいって

どんぶり食べたんだけど


いくらはおいしかった!!

けど、マグロ、ウニがかなり微妙だったし。


マグロはぶつ切りが

デカ過ぎて、気持ちわりぃーし、

ウニはめっちゃ

生臭いし、吐くかと

思った。


まぁ帰りの新幹線で

吐いたさ!!


かなりスッキリした!!