久々の更新。
てか
めっちゃ雨降ったし!
帰り道、洪水みたいに
なってたし!
今日の練習は疲れた。
この時期は
汗をかく量が半端ねぇ~
2、3キロは簡単に
やせちゃう!!
いっぱい栄養とって
夏バテにならんように
しないかん!!
7月2、3日に
静岡にバーベキューしに
行ったんだけど
炭に火がついた瞬間に
大雨が降ってきて
最悪な感じでした。

意地でも肉が食いたくて
車のトランクを
屋根にして、無理やり
肉を焼いて食べました。
そして、
トランクを開けたまま
走行してたらスイカが
道端に転げてエライこと
になりました。
完全に事故です!!
スイカのことが気になる!
何かと大笑いの絶えない
旅になったとさ。

帰りに港の近くの
海鮮屋にいって
どんぶり食べたんだけど
いくらはおいしかった!!
けど、マグロ、ウニがかなり微妙だったし。
マグロはぶつ切りが
デカ過ぎて、気持ちわりぃーし、
ウニはめっちゃ
生臭いし、吐くかと
思った。
まぁ帰りの新幹線で
吐いたさ!!
かなりスッキリした!!
てか
めっちゃ雨降ったし!
帰り道、洪水みたいに
なってたし!
今日の練習は疲れた。
この時期は
汗をかく量が半端ねぇ~
2、3キロは簡単に
やせちゃう!!
いっぱい栄養とって
夏バテにならんように
しないかん!!
7月2、3日に
静岡にバーベキューしに
行ったんだけど
炭に火がついた瞬間に
大雨が降ってきて
最悪な感じでした。

意地でも肉が食いたくて
車のトランクを
屋根にして、無理やり
肉を焼いて食べました。
そして、
トランクを開けたまま
走行してたらスイカが
道端に転げてエライこと
になりました。
完全に事故です!!
スイカのことが気になる!
何かと大笑いの絶えない
旅になったとさ。

帰りに港の近くの
海鮮屋にいって
どんぶり食べたんだけど
いくらはおいしかった!!
けど、マグロ、ウニがかなり微妙だったし。
マグロはぶつ切りが
デカ過ぎて、気持ちわりぃーし、
ウニはめっちゃ
生臭いし、吐くかと
思った。
まぁ帰りの新幹線で
吐いたさ!!
かなりスッキリした!!