300m+300m+300m)×2

r=wb、R=30min

1、41s、41s、43s

2、41s、39s、43s


ようやくみんなに着いていけるようになって、少し希望見えてきた。でも今日のメニュー環境破壊レベルでキツかったぞ。1セット目で息出来んかった。おい、いとぅふざけんな。


はるの、とよかわ、かのんTシャツほんとありがとう!嬉しくてたまらないから毎日着るね。なおちゃんはぴば〜俺もはぴば〜。日付変わったのでななみちゃんもはぴば〜


途中から走り込みに必死になってる21歳って恥ずかしくなってきて笑えんかった


短距離に混ざってりゅうかへ。配車のことだけでこんな喋れるのおもろい、あとオール行事10回くらいあるぞおまえら笑