60m×5×3 (r=7min)

〆300m 36s 

リレー(300m)


本当の最後の〆300m 

尾崎さん刺せなかった

またリベンジお願いします笑



<短長の反省>

400はやっぱり場数踏んでないだけにペース感覚が全く掴めてない。マイルにどんどん出まくって掴めたらいいな。

それと、TTやりまくって300m×7カチ込んだ後の状態の尾崎さんに勝てないならもう一生勝てないと思う。今マイルのガチメン組むなら、塚越、越山さん、尾崎さんの後の4番手だから本当に後がない。本気で上の集団に食らいついて春カレのマイル対抗もらう。


<短短の反省>

疲労パンパンのSDだったからタイムは参考にならないけど、今シーズン中に10秒台は狙える所に来たと思う。いや、相当厳しいけどね? 狙えるところに来ただけだから。でも確実にスピードはついてきてるから、100mは春カレの準決に残ることをあと3ヶ月で目指す。


<走幅跳の反省>

人生で初めて3月頭も冬季練習ど真ん中みたいなメニューをやってるからまだ形は汚いし全助走で踏切ったら潰れると思う。これから移行期に入る中でとにかく踏切重心の高さを落としすぎないことと前傾姿勢の意識で跳躍動作に入ることを忘れないようにする。


総括して冬季練習の成果をある程度どの種目も発揮できたと思う。まだまだこれから!みんなで頑張りましょう!


マネさんや幹部の方本当にありがとうございました!めちゃめちゃ充実した3日間でした。余裕で元取れました!