グリフィ

ジョグ

動的ストレッチ

40m流し×3

踏切ドリル

400m×2(7割くらい)


みなさん勉強お疲れ様です。僕は呑気に夕方まで寝てバイト行ったあとグリーンフィールドで夜中走ってました。これが僕ですごめんなさい。煽る気なんてこれっぽっちもありません。みなさんが勉強に疲れて、たまたまブログを開いた時に下には下がいるんだなと自信を持っていただきたいです。


跳躍しなさすぎて動画載せれてないので高校の練習ベスト載せておきます

これが母校の競技場です。後ろの棒高ピットは地区でここでしか練習できないので僕らが入部した時棒高だけで8人いました。


前期の途中経過、学生生活と刑法は首席でたけるとワンツーフィニッシュ確定、英語は大シビア、1個教養で3割取って死亡


今日出場された方お疲れ様でした!動画でしか見れなかったけどいい刺激頂きました。歩の93はくらった。素直に嬉しい