ファッションライフコーディネーターの里恵です。

 

自分で取った資格、自分のキャリア、今までのビジネスでの経験。

 

それらをもってしても、今ひとつ思うような売り上げがあがらないとき。

 

人は、自分のスキルが足りないのだ、もっと勉強しなくては・・と資格オタクになり、次から次へとまたお金を出して勉強を始めます。

 

例えば、本業に必要なスキルそのものを専門学校で学んだ後に。

それでもうまくいかないからと、今度は起業塾に行く。

それでもうまくいかない時、NLP。

その次はスピリチュアル、みたいに。

 

そこで合計何百万、何千万も使っているケースが結構あります。

 

いやぁー、実は見た目が問題だったりしますびっくり

 

見た目の第一印象で弾かれて。

その後の発展がない。

お話が進まないケース。

 

そこについて、解説しています。

ビジネスで選ばれるためのファッションとはなんぞやウインク

 

 

売り上げをもっとあげたい女性起業家のためのファッション絶対ルール!!

を無料配信しています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶