こんにちは(^^) ファッションライフコーチの池上里恵です。

 

自分の外見に自信がないと。

 

女性経営者の交流会やセミナーの懇親会に参加しても。

 

「私から名刺交換にいかなくては!!

「自分から話しかけなくては!

 

と思うんですね。

 

そこにいる自分に自信がない。

どう見られているか分からない。

 

そういったことが影響して、

 

「相手から来てくれる感じがしない」

 

ということなのだそうです。

 

でも、外見を変えて自分に自信が持てて(⌒▽⌒)

 

その場で一番華やかな方から声をかけてもらえるんだ!! 

っていう自信も出てきて。

 

肩肘を張った自分ではなくなった。

 

ナチュラルでとても素敵です💖

 

そんな余裕がなければ、

女性経営者として成功できませんよね!  って

 

笑っていらっしゃいました。

 

その余裕のある笑顔がまた素敵o(^-^)o

 

5年前の彼女と、現在の彼女です。