ファッションライフコーチの池上里恵です(⌒▽⌒)

 

なんでもそうですが、何か始めようと行動するには
「きっかけ」が必要です。

 

きっかけがあるから、

興味が沸いてきたりアイディアが浮かんだり。

 

最終的に行動につながります。

 

私も、今の仕事をする「きっかけ」になったのは
たった1時間で自分が驚くほど変身したからです。

 

それは、自分の結婚式のリハーサル。

 

昔から自分の外見に
コンプレックスをもっていた私は、

 

メイクやファションなど、素人ながら

それなりに努力して頑張ってまして。

 

ですが、今日はバッチリ!と自分で思っていても

周りからは、からかわれたり指摘されたりして(・・;)

 

ますます
外見のコンプレックスは大きくなるばかりでした。

 

そんな私に、激震が走るくらいの出来事が
起きたのは、

なんと自分の結婚式のリハーサルの日。

 

疎かったので、ヘアーメイクさんに
お伝えする要望も特になく。

 

ほぼお任せ状態でした。

 

そして1時間後。

 

鏡に映った自分の顔を見て・・・

 

激震が走りました!!

 

もちろん、素敵になっていたんです(^_^)

 

それまで
ずっとコンプレックスだったところは
全て解消され、

そこには新しい自分がいました。

 

たった1時間でです。

 

27歳のときなので、今から18年前も昔ですが、
この時のことは鮮明に覚えています。

 

たったこの1時間が「きっかけ」となり
今の仕事につながっています。

 

皆様のきっかけになればと思い、
定期的に開催しているイベントがあります(^_^)v

 

題して

1時間で劇的大変身イベント

 

あなたの可能性を私達プロが、最大限に引き出し形にします。

 

詳細はいち早く無料メルマガ【凛美人通信】にてお伝えします

ご登録はこちら

http://lb.benchmarkemail.com/listbuilder/signupnew?nuAHATDq14U1R7D6ihLzJ%252FG6VTMKFmIojAlpYlvavGcmnT7fyC8JezOMcnpuu6Jf