炎天下の下でゴルフに挑戦やしの木

 

 

橋本カントリークラブ

 

和歌山県橋本市隅田町下兵庫1123

 

天候最高気温35℃   快晴

 

同伴者;1人予約

 

プレー内容;1.5R

 

2024、8、26

 

 

今回は天候の不安もあったが、当日は運良く快晴でした。

 

何時もと違ったメンバーで、雰囲気の違ったラウンドも

 

良いかと思い、今回は1人予約に挑戦です。炎

 

 

それではスタート

 

当日の景色・スコア・同伴者との会話等々キラキラ

 

スタート;東コース  7:40

 

ゴルフ場には、6:30に到着  <1.5R>

 

流石にこの時間帯は車の台数が少ない。サーチ

 

 

駐車場周辺

 

 

正面入り口方向からカメラ

 

 

 

夜間照明が点灯

 

 

スタート室前からの景色 時計は6:40を指しています。

 

 

カートがズラリ整列駐車しています。爆  笑

 

 

濃霧が消えて青空に変貌  <暑くなりそう>ショボーン

 

 

 

美しい景色ですね~

 

写真で撮ると一段と素晴らしい~グッ

 

 

景色最高~グッ

 

 

 

本日の同伴者

 

女性2名・男性1名  <4名>

 

 

ラウンド開始<東コース>

 

同伴者が何時ものゴルフ仲間でなかったので、

 

まずはご挨拶から~お願い

 

ラウンド当初は、ゴルフについての会話<少しづつ接近>(笑)

 

前半の9ホールを終えた頃のは、すっかりゴルフ仲間と変わっていました。グッ

 

いいねぇーグッ

 

 

スタート

 

出だしのホールは散々でミスの連発でした。(´;ω;`)ショボーン

 

ドライバーで63ヤード<空振りに近いショット>(笑)

 

2打目もラフからボールの頭を叩き45ヤードタラー

 

全くボールにフェースが当たらない。<お恥ずかしい>ダウン

 

3打目からやっとゴルフらしきショットが出来て一安心。爆  笑

 

このホール4オン3パットの最悪なスタートでした。ショボーン

 

 

 

 

同伴者に出だしのショットで、ご迷惑お掛けしました。お願い

 

その後は、徐々に本来のショットが出来てきました。爆  笑

 

前半の練習ラウンドはスコア;48

 

 

ハーフ終了後、真夏の暑さ対策として10分間の休憩チューリップ

 

この時点で、2名が27ホールラウンド出来ないかも発言。えーん

 

結局2名は18Hで離脱となりました。ショボーン

 

 

残りハーフは2名でスタート

 

その1名は女性アスリート<50代>

 

27ホールカートに乗らず、アップダウンの厳しいコースを

 

走り回ってラウンドしていました。<もうビックリ>目

 

これこそアスリートだと思いました。グッ

 

 

中コース~西コース<18H>

 

ラウンド結果

 

 

 

真夏のゴルフに挑戦で、炎

 

楽しいゴルファー達に出会った事は良かったと思います。グッ

 

ゴルフにありがとうございます。<万歳>乙女のトキメキ

 

 

       ーお終いー

 

ありがとうございます。