オープンコンペに参加キラキラ

 

橋本カントリークラブやしの木

 

    和歌山県橋本市

 

 

オープンコンペ第2弾に挑戦乙女のトキメキ

 

参加メンバーは旧友ゴルフ仲間4名

 

梅雨明け宣言後のコンペです。ルンルン

 

 

コンペ名;桃祭りコンペ

 

商品は和歌山のあら川の桃

 

桃の産地 ~和歌山県紀の川市桃山町~

 

 

当日の天候は快晴34℃

 

猛暑を覚悟でコンペにチャレンジ炎

 

 

その行方は、

 

天候は快晴 気温33℃   <猛暑との戦い>グッ

 

クラブハウスに到着後、

 

桃祭りコンペの雰囲気が出ていました。キラキラ

 

入賞できれば最高~(笑)お願い

 

 

コンペの商品がずらりと勢揃い

 

 

 

その後のコンペも沢山案内しています。

 

 

 

競技方法はぺリア12  <前半9ホール>

 

グリーンの仕上がり状態

 

 

ー続 編ー

 

頑張るぞ~と、意気込んでその行方は・・・❓

 

 

中コースNo.08
Par 4  346yard

 

 

打上げのミドルホール。

 

狙い目はバンカーの右フェアウェイサイド。ルンルン

 

 

ティーショットは1Wキラキラ

 

狙いはバンカー右ゴルフ

 

距離を稼ごうと、しっかり振り切った。ルンルン

 

あぁ~・・・やっちゃいました。タラー

 

ボールをトップダウン

 

低弾道で、左側ガードバンカー方向サーチ

 

左OBかなと思ったが、セーフルンルン

 

 

 

ボールは左ラフ上、ピン迄約220ヤードの上りゴルフ

 

 

2打目;5W

 

ここからはグリーンが全く見えないので、サーチ

 

ガードバンカー手前を狙って打った。ルンルン

 

まぁーまぁーナイスショットグッ

 

 

 

 

 

ボールはガードバンカー手前で、ピン迄約40ヤードゴルフ

 

 

3打目;AW

 

ガードバンカー越えのピンを狙って打った。ゴルフキラキラ

 

結果は、グリーン手前のラフ上でした。ルンルン

 

 

後はアプローチの寄せで、挽回ですね。炎

 

 

4打目;AW

 

ピンを狙って打ったゴルフ

 

いいねぇーグッ

 

ここはピン傍に寄った。ゴルフキラキラ

 

 

5打目;PT

 

楽々カップインキラキラ

 

ボギー乙女のトキメキ

 

 

 
 
現在のスコア;+9

 

どうやら今回も、上位入賞は駄目そうです。ショボーン

 

くじ運に頼ります。お願い(笑)

 


ー次のホールに進むーゴルフ

 

 

ありがとうございます。お願い