キラキラWHATAWONキラキラ

 

大阪府岸和田和泉に新しい名所が出来た。

 

ワタワン

 

これまでにない場所キラキラ

 

美味しいモノ。面白いモノ。オシャレなモノ。全てが揃う空間。

 

目的があっても無くても楽しめる。そんな場所だそうです。サーチ

 

 

先日早速出かけました。ルンルン

 

流石に広大な広さ、8740坪だそうです。サーチ

 

全ての店舗・飲食・駐車場は完全キャシューレス

 

カードが無ければ何もできません。(´;ω;`)

 

 

私が特に困った事はQRコードを使っての駐車料金支払い

 

平日は30分以内は無料ですが、その後は有料なので

 

QRコードを読み込みカードで支払います。えーん

 

 

結構戸惑っている方が多かったように見受けられます。

 

私も困りました。えーん(笑)

 

 

写真を撮ってきましたので、雰囲気を感じ取って下さい。

カメラ

 

 

 

QRコードを読み取り

 

 

 

 

愛犬もデビュー

 

 

 

 

 

中央の広い芝生

 

 

 

ホールの中の食事処

 

 

 

楽しく買い物や・飲食もできる広場でした。グッ

 

WHATAWON ←←←リンク先

 

ありがとうございます。OK