チューリップ紫5月の寒さに驚きチューリップ紫

 

 

当日のゴルフ、仲間達と楽しみにしていました。

 

橋本カントリークラブ <5/16>

 

和歌山県橋本市

 

 

当日の天気予報は不安定な状態流れ星

 

最高気温21℃    最大風速5m/s    曇り空☁

 

 

 

到着後の天候

 

曇っていました。くもり流れ星くもり

 

その上、風が強い流れ星

 

 

体感温度は風速1m/s増すごとに1℃下がるので、

 

17℃程度だと思われます。サーチ

 

しかし、寒い・・・冷える(-_-;)

 

 

今日はこの寒さと闘いながら、炎

 

ゴルフに挑戦です。<厳しい>

 

 

東コース

 

ドッグレッグのロングホール犬

 

 

 

 

 

 
先ずはフラッグ方向に狙って行くサーチ
 
ドライバーで思い切って打った。ルンルン
 
あぁ~・・・やっちゃいました。ショボーン
 
ボールは左林方向でした。  <OB?>
 
ヤバイ
 
ボールは飛んでいなかったので、
 
左カート道路付近  <助かったぁ~>
 
 
2打目は前方の林で、打てない。えーん
 
このホール最低ボギーで上がらないと50切りが、
 
難しくなる。えーん
 
 
ここはチャレンジします。炎
 
2打目はドフックをかけて、林の反対側にボールを運びます。
 
7番アイアンをフックに握り、右側から大きく曲げて
 
コースなりに狙って打った。ルンルン
 
ナイスショット
 
上手くフックしながら、
 
コースなりにボールは飛んで行った。グッ
 
ヤッター\(^_^)/
 
難所を越えたので、3打目はフェアウェイから打てます。グッ
 
 
ピン迄;約250ヤードゴルフ
 
ここは無理をせず、3打目は5番アイアンで確実に打った。
 
いいねぇー
 
ピン迄;約90ヤードゴルフ
 
 
4打目にチャンスを残した。てへぺろ
 
50割りには、ここは勝負と思い
 
ピッチングでピンを狙って打つルンルン
 
ナイスグリーンオンゴルフ
 
 
まぁ~まぁ~良しグッ
 
残るはパター勝負炎
 
 
5打目;パター
もうここは、距離のあるパターの勝負は避けたサーチ
 
キッチリ寄せて、2打目でカップイン
 
ボギーキラキラ
 
 
ドライバーのミスを挽回し、ボギーで終えたのは満足グッ
 
 

 

 

 

 
税半は寒さが続きました。ー雪の結晶雪の結晶雪の結晶ショボーン

 

 

 

 

後半100割り、頑張ります。炎

 

 

現在のスコア+13<49>

 

 

 

            ー続くー

 

 

    ありがとうございます。