チューリップ紫5月の寒さに驚きチューリップ紫

 

 

当日のゴルフ、仲間達と楽しみにしていました。

 

橋本カントリークラブ <5/16>

 

和歌山県橋本市

 

 

当日の天気予報は不安定な状態流れ星

 

最高気温21℃    最大風速5m/s    曇り空☁

 

 

 

到着後の天候

 

曇っていました。くもり流れ星くもり

 

その上、風が強い流れ星

 

 

体感温度は風速1m/s増すごとに1℃下がるので、

 

17℃程度だと思われます。サーチ

 

しかし、寒い・・・冷える(-_-;)

 

 

今日はこの寒さと闘いながら、炎

 

ゴルフに挑戦です。<厳しい>

 

 

東コース

 

谷越のホール犬

 

ガードバンカーも、しっかり効いている。てへぺろ
 
 
 
バンカー越えを狙って、サーチ
 
3Uでグリーンセンターを狙ってショットルンルン
 
ボールはピン方向に飛んだが、距離が出ずグリーン手前えーん
 
ー残念ータラー
 
 
 
 
2打目はラフ上から、ピンを狙って打った。ゴルフ
 
ハハハーー(笑)
 
やっぱり距離感が悪く寄せられなかった。爆  笑
 
グリーンオンゴルフ
 
 
今日はピンに一度も寄らないねぇー・・・(´;ω;`)(笑)
 
 
3打目;パターでカップを狙うも入らずゴルフショボーン
 
2打目でカップイングッ
 
ボギー犬
 
 
 
 
 
 

それにしても、寒さが続くー雪の結晶雪の結晶雪の結晶ショボーン

 

 

強風に耐えて、100割りに挑戦です。炎

 

 

 

現在のスコア+10

 

 

 

            ー続くー

 

 

    ありがとうございます。