チューリップ紫5月の寒さに驚きチューリップ紫

 

 

当日のゴルフ、仲間達と楽しみにしていました。

 

橋本カントリークラブ <5/16>

 

和歌山県橋本市

 

 

当日の天気予報は不安定な状態流れ星

 

最高気温21℃    最大風速5m/s    曇り空☁

 

なので、

 

迷いに迷って決行しました。<少し不安>ショボーン

 

 

 

ゴルフ場到着後の天候

 

曇っていました。くもり流れ星くもり

 

その上、風が強い流れ星

 

 

体感温度は風速1m/s増すごとに1℃下がるので、

 

17℃程度だと思われます。サーチ

 

しかし、寒い・・・冷える(-_-;)

 

 

今日はこの寒さと闘いながら、炎

 

ゴルフに挑戦です。<厳しい>

 

 

東コースからのスタート

 

No.02
Par 4
Front 385yard

 
このホールも左からの強風台風
 
右側斜面はOBになりやすく、注意が必要です。サーチ
 
 
思い切って左側フェアウェイ端を狙って打った。
 
ボールはチーピン気味で左ラフルンルン
 
 
左側からの強風を考慮して、
 
2打目はグリーンオン出来ない距離
 
5番ウッドで、グリーン左手前を狙って打った。
 
 
ボールはトップで低飛行、結果的にフェアウェイセンタールンルン
 
やっちゃいました。(笑)
 
 
3打目勝負
 
ピン迄90ヤードゴルフ
 
アプローチで、ピンを狙って打った。ルンルン
 

 

あぁ~・・・

 

グリーンに届かない。<強風が・・・>流れ星流れ星流れ星

 

 

グリーン手前からピンを狙ってゴルフ

 

4打目でやっとグリーンオングッ

 

 

強風にやられました。(´;ω;`)

 

その後はパターでキッチリ2パットでカップインゴルフ

 

ダブルボギー

 

 

 

それにしても、寒さで体の動きが悪い雪の結晶雪の結晶雪の結晶ショボーン

 

 

強風に耐えて、100割りに挑戦です。炎

 

 

 

 

 

            ー続くー

 

 

    ありがとうございます。