星ラウンド前の練習に星

 

 

鶴田池ゴルフセンターキラキラ

 

 

 

平日の早朝時間帯に練習

人・・人・・人・・・でなく、全く人がいませんでした。男の子

(笑)_(笑)

 

打席は無人で選び放題目

ヤッター

 

天候は曇りで肌寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

それにしても、人がいないねールンルン

 

本日の練習球予定は、60球  <最近はこれ位い>

¥500で練習出来る球数なんです。

(笑)_(笑)

 

 

 

球数を多く打たなくて、タイミングの調整だけを

 

重点に行う練習です。サーチ

 

 

日頃、素振りも多少してます。グッ

 

短時間の練習です。爆  笑

 

本音は体力的に辛くなってきたので、この練習方法を

 

続けています。サーチ

 

年齢には勝てません。ショボーン

 

(笑)_(笑)

 

 

早朝なので、空席が目立ちますね。サーチ

 

 

反対側も人が少ない。

 

 

天候は曇り空で、肌寒く体の動きが鈍い。(笑)

 

 

愛用のヘッド測定器を使っています。

 

 

曇り空なのでボールの目視しずらいですーショボーンサッカー

 

 

 

 

練習結果

 

久し振りにボールを打つので、左右・前後のバラツキが多いタラー

 

この調子で、明日のラウンド大丈夫か心配・・・

 

そう思いながら本日の練習を終えた。(笑)

 

さて~~、明日のラウンド結果は如何に~~??

 

                ー続くー

 

 

 

                                                    おしまい

 

 

ありがとうございます!