星60球の練習に望む星

 

 

鶴田池ゴルフセンターキラキラ

 

 

 

休日の早朝時間帯にもかかわらず、

人・・人・・人・・・で、満員でした。男の子男の子男の子男の子

(笑)_(笑)

 

満員なので打席の心配していましたが、

タイミング良く空きが1つ見つけました。目

ヤッター

 

天候は小雨🌨

 

それにしても、人が多いねールンルン

 

本日の練習球は、60球  <いつもより少ない>

¥500で練習出来る球数なんです。

(笑)_(笑)

 

 

 

球数を多く打たなくて、タイミングの調整だけを

重点に行う練習です。サーチ

 

<コースでは60打以下のショット>

 

球を打たない、素振りも多少します。グッ

 

短時間の練習です。爆  笑

 

体力的に辛くなってきたので、この練習方法を

 

当分続けてみます。サーチ

 

(笑)_(笑)

 

 

 

 

                                                    おしまい

 

 

ありがとうございます!