🌸例年この時期に桜見物🌸

 

 

ラウンドしながらの蔵見物は最高~グッ

 

各地で桜開花宣言🌸

 

今回は開花宣言に向けて、ラウンドを計画しました。グッ

 

4/1月曜日、天候は晴れ・最高気温22℃花火

 

橋本カントリークラブ<和歌山県橋本市>

 

 

 

 

さて~

 

🌸桜か開花しているか楽しみです。ゴルフ🌸

 

 

カメラ

クラブハウスに向って進行中の景色

 

 

中コース1番ホールの🌸開花状況

 

もうすぐ満開ですね~目

 

 

カート道路沿いの花壇も、これから開花しそうです。

 

 

 

 

 

次のホールに進みます。ルンルン

 

 

中コースNo.06
Par 4
Front346yard

 

 

ティーグランドの桜を拡大しました。🌸

 

 

 

 

ガードバンカーがしっかりと効いています。ルンルン

 

奧側のバンカー形状も、印象のある形です。<手のひら>

 

 

1打目;ドライバー

 

フェアウェイセンター狙いで、思い切って振った。炎

 

あちゃ~タラー

 

方向は良かったが、アゲンストの風で全く飛ばず。(´;ω;`)ダウン

 

まぁ~まぁ~良しとします。(笑)

 

それにしても、風が強い~流れ星流れ星

 

 

 

まだまだ距離が残っています。タラー

 

 

グリーンに届く距離が欲しかったので、3番ウッド炎

 

2打目;3番ウッド

 

前方のガードバンカーを越えて

 

グリーンに届くか挑戦炎

 

アハハ!

 

砲台グリーン斜面に当たり、タラー

 

ガードバンカーに転がり落ちた。ダウン

 

もう僅かで、グリーンオンでした。ルンルン

 

 

3打目;サンド

 

顎の高い砲台グリーン、ピンに向って打った。炎

 

あちゃ~ダウン

 

ボールは斜面に当たり、元の位置ショボーン

 

 

4打目;サンド


再度ピン方向に向ってショットゴルフ

 

脱出できたが、グリーン手前のラフ上ルンルン

 

 

5打目;アプローチ

 

ピンを狙って打ったゴルフ

 

いいねぇー

 

ピン傍に寄った。グッ

 

 

6打目;パタ

 

楽々カップイン;ゴルフ

 

ダブルボギー

 

 

2打目でチョット無理をして大失敗でした。花火

 

 

🌸このホールの桜も、満開迄もう少しでした。

 


 

 

 

 

現在のスコア;+7

 

 

ーお終いー

 

 

ありがとうございます。