🌸例年この時期に桜見物🌸

 

 

ラウンドしながらの蔵見物は最高~グッ

 

各地で桜開花宣言🌸

 

今回は開花宣言に向けて、ラウンドを計画しました。グッ

 

4/1月曜日、天候は晴れ・最高気温22℃花火

 

橋本カントリークラブ<和歌山県橋本市>

 

 

さて~

 

🌸桜か開花しているか楽しみです。ゴルフ🌸

 

 

カメラ

クラブハウスに向って進行中の景色

 

 

中コース1番ホールの🌸開花状況

 

もうすぐ満開ですね~目

 

 

カート道路沿いの花壇も、これから開花しそうです。

 

 

 

 

 

中コースNo.01
Par 4
Front 371yard

 


右OB方面の🌸開花、未だ2~3分咲きでした。

 

 

 

本日はゴルフ仲間4名で、花見見物しながらのラウンド

 

天候はよかったのですが、体調不良後の病み上がり

 

体調はもう一つですが、頑張ります。(笑)

 

目標は最終ラウンド迄終える事とします。爆  笑

 

クラブも握れず、運動も出来ず静養中でした。(笑)

 

 

1打目;ドライバー

 

フェアウェイセンターを狙って目

 

ショットしたボールの行方はど真ん中グッ

 

いいねぇー

 

但し、距離は全くです。タラー

 

 

ピン迄;200ヤード

 

2打目;5番ウッドで花道を狙ってショット

 

ボールはガードバンカー手前30ヤードルンルン

 

 

3打目;アプローチでピン手前を狙って打った

 

ボールは砲台グリーンの斜面に当たり、

 

ガードバンカーに転がり落ちてドボンタラー

 


4打目;サンドで打ったがグリーン端にやっとオンゴルフ

 

朝一からトラブっています。(´;ω;`)

 

 

5打目;パター

 

寄せきれず、2打目も入らず3打目でカップインゴルフ

 

出だしのホールはトリプルボギー

 

やっちゃいました。もやもや

 

 

 

 

 

ーお終いー

 

 

ありがとうございます。