乙女のトキメキ3月の選んだ日程は×でした。乙女のトキメキ

 

この日の長期予想では晴れで、暖かくなる予定なので

 

予約を入れました。和歌山県

 

ゴルフ当日の朝、駐車場に着いて車から降りると🚗

 

ヤバイタラー

 

寒~~い<1℃以下>台風

 

空を見上げると、曇り空☁

 

まだまだ春とは言えないひんやりとした空気です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

仕方がないと諦め、さぁ~入場です。(笑)

 

グリーンの状態は、速そうキラキラ

 

 

 

次のホールに進む

 

 

プレー続行ルンルン

中コースNo.08
Par 4
Front 346yard

 

 

 

 

上り一辺倒のホールルンルン

 

グリーン手前にガードバンカーサーチ

 
ティーショットは、センター狙いで打ちます。サーチ
 
 
1打目;ドライバー
 
フェアウェイセンターを狙ってショットルンルン
 
ナイスショットグッ
 
しかし、ボールは思った程飛んでいなかった。サッカー
 
<まぁ~まぁ~良しー>グッ
 
2打目で頑張ります。
 
 
 
2打目;3番ウッド
 
グリーン手前のガードバンカーを避けて右に打った。炎
 
ナイスショット.ルンルン
 
いいかも~サーチ
 
3打目勝負です。炎
 
 
 
3打目;アプローチ
 
ピンが手前なので、少し抑えて打った。
 
あぁ~・・・やっちゃいました。タラー
 
狙いすぎてグリーン手前ショボーン
 
再度ピンを狙ってピンを狙った。ゴルフ
 
 
4打目;今度はパンチが入ってピンオーバータラー
 
もうここは確実に3パット防止と考え、サーチ
 
ピン迄の距離を、合わせて打った。炎
 
ナイスパットグッ
 
ダブルボギーでした。ダウン
 
 
 
 
 
パーを取った後のダブルボギー大失敗てへぺろ

 

本日の目標は90切り

 

現在のスコア+8

 

 

<イイ感じにに、ハーフは終えそうです~>サーチ

 

キラキラ挑戦です。キラキラ

 

 

 

気温はまだまだ冷え込みます。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ー続くー

 

 

ありがとうございます。お願い