乙女のトキメキ3月の選んだ日程は×でした。乙女のトキメキ

 

この日の長期予想では晴れで、暖かくなる予定なので

 

予約を入れました。和歌山県

 

ゴルフ当日の朝、駐車場に着いて車から降りると🚗

 

ヤバイタラー

 

寒~~い<1℃以下>台風

 

空を見上げると、曇り空☁

 

まだまだ春とは言えないひんやりとした空気です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

仕方がないと諦め、さぁ~入場です。(笑)

 

グリーンの状態は、速そうキラキラ

 

 

 

 

 

次のホールに進む

 

ダウン

プレー続行ルンルン

中コースNo.05
Par 5
Front 485yard

 

 

 

 

このホールは上り一辺倒で、歩くには辛いサーチ

 
出来ればカート道路に沿って進みたいですね~(笑)
 
 
1打目;ドライバー
 
フェアウェイセンターを狙ってショットルンルン
 
ナイスショットグッ
 
距離は出ていないが、ラウンドを進めるには高効率。サッカー
 
カート度悪露に近い。ルンルン
 
<いいねぇー>グッ
 
 
 
 
2打目;5番ウッド
 
グリーンセンター左を狙ってショットルンルン
 
トップしたので、距離が出ず大失敗ショボーン
 
それでもカート道路に近く、歩かなくても打てる。グッ
 
 
 
 
3打目;3番ウッド
 
まだまだ距離が残ってしまったので、距離を稼ぎたい炎
 
ここは距離を重要視しながら、ルンルン
 
グリーン方向に向って打った。ゴルフ
 
ナイスショット
 
ボールはグリーン方向に飛んで行った。グッ
 
距離も出たので、4打目はグリーンを狙えそうです。ゴルフ目
 
 
 
 
ピン迄;約65ヤードゴルフ
 
4打目;アプローチ
 
砲台グリーンでピン根元が全く見えないゴルフ目
 
距離感が重要になる1打サーチ
 
ここはグリーン手前を狙って、思い切って打った。炎
 
ナイスショットグッ
 
イイ感じ~キラキラ
 
ピンに寄ったかも・・・楽しみです。爆  笑
 
結果は
 
ボールは僅かに届かずグリーン手前でした。タラー
 
残 念  <距離を合わせすぎたようです。>
 
 
5打目;アプローチ
 
ピンに近いので、カップを狙って打った炎
 
う~~~ンダウン
 
イイ感じでしたが、カップイン出来なかった。ゴルフショボーン
 
 
 
6打目;パター
 
カップに寄っていたので、楽々カップインルンルン
 
ボギーでした。
 
 
 
 

 

出だしからボギーの連続、ボチボチパーが欲しいですね~てへぺろ

 

本日の目標は90切り

 

現在のスコア+5

 

 

<チョット難しいかもね~>サーチ

 

キラキラ挑戦です。キラキラ

 

 

 

気温はまだまだ冷え込みます。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

ー続くー

 

 

ありがとうございます。お願い