乙女のトキメキ3月の選んだ日程は×でした。乙女のトキメキ

 

この日の長期予想では晴れで、暖かくなる予定なので

 

予約を入れました。和歌山県

 

ゴルフ当日の朝、駐車場に着いて車から降りると🚗

 

ヤバイタラー

 

寒~~い<1℃以下>台風

 

空を見上げると、曇り空☁

 

まだまだ春とは言えないひんやりとした空気です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

仕方がないと諦め、さぁ~入場です。(笑)

 

グリーンの状態は、速そうキラキラ

 

 

 

 

 

次のホールに進む

 

やっと写真を思い出した。カメラ

 

アハハ!てへぺろ

 

撮影時間は十分あるので、しっかり撮っていきます。カメラグッ

 

 

プレー続行ルンルン

中コースNo.03
Par 3
Front 148yard

<修理中のなので、その間はショートホールとなっています。>
 
特別ティーグラウンドから後方を見渡すと、目
 
本来使用するティーグラウンドが観えています。爆  笑
 
 
特別ティーグラウンド<ショートホール>
 
 
 
この辺りは通常2打目で打つ位置です。ルンルン
 
簡易的ショートホール    Par 3
 
1打目;5U
 
ピンは奥なので、思い切ってセンター狙いでショットルンルン
 
ボールはトップ状態でグリーン方向サーチ
 
グリーン手前まで飛んで行きました。ゴルフ
 
打ち損じましたが、タラー
 
まぁ~まぁ~OKグッ
 
 
グリーン手前からのアプローチショットルンルン
 
ピンにピタリと寄せたい。ゴルフ
 
2打目をピンを狙って打った。炎
 
 
 
転がしでピンを攻めたが、結果は寄らず1ピン辺りゴルフ
 
3打目をパターでカップインを狙って打つが
 
決まらず、2打目でカップインゴルフグッ
 
ボギーでした。
 
 
 

 

寒さもあるので、ボチボチ無理せずにラウンドします。てへぺろ

 

本日の目標は90切り

 

現在のスコア+3

 

<チョット難しいかもね~>サーチ

 

キラキラ挑戦です。キラキラ

 

 

 

気温はまだまだ冷え込み、上着は着用

 

ゴルフ場から携帯カイロを配布していました。

 

 

ー続くー

 

 

ありがとうございます。お願い