乙女のトキメキ3月の選んだ日程は×でした。乙女のトキメキ

 

この日の長期予想では晴れで、暖かくなる予定なので

 

予約を入れました。和歌山県

 

ゴルフ当日の朝、駐車場に着いて車から降りると🚗

 

ヤバイタラー

 

寒~~い<1℃以下>台風

 

空を見上げると、曇り空☁

 

まだまだ春とは言えないひんやりとした空気です。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

仕方がないと諦め、さぁ~入場です。(笑)

 

グリーンの状態は、速そうキラキラ

 

 

 

 

約1ヵ月振りにのゴルフ、さてさて、どうなるか楽しみです。キラキラ

 

今日はゴルフ仲間と3名でラウンド男の子男の子男の子

 

私たちのスタートが遅かったのか、練習場には大勢います。

 

原因はどうやらコンペが入っていて混雑気味ルンルン

 

ラウンド時間が長引きそう目

 

各ホール待ち時間も、長そうな雰囲気です。ショボーン

 

 

本日は中コース~西コース<頑張ります!>炎

 

 

スタートホールで、

 

久し振りのラウンドなのですっかりお喋りしすぎて、

 

写真を撮るのを完全に忘れていました。カメラタラーダウン

 

既に前の組が遅れていて、時間待ちも長かった。(´;ω;`)爆  笑

 

 

このホールは、結果報告のみ掲載します。

 

中コースNo.01
Par 4
Front 371yard

 

朝一の1番バッター乙女のトキメキ

 

やはり、緊張気味にドライバーを打った。炎

 

ナイスショットキラキラ

 

フェアウェイセンターをキープグッ

 

その後は3オン2パットのボギースタートルンルン

 

 

久し振りの出だしのスタートホールは、まぁ~まぁ~良しグッ

 

寒さもあるので、ボチボチ無理せずにラウンドします。てへぺろ

 

本日の目標は90切り

 

<チョット難しいかもね~>サーチ

 

キラキラ挑戦です。キラキラ

 

 

 

ー続くー

 

 

ありがとうございます。お願い