今回も小雨の中のラウンドやしの木

 

 

寒さは随分緩やかになってきました。男の子

 

長期予報で小雨でしたが、当分雨模様なので決行。

 

曇り空の怪しい天候の中、スタートくもり

 

気温は日中で最高気温19℃、風は3m/s

 

随分以前に比べて暖かくなってきた。

 

和歌山県橋本市   橋本カントリークラブ

 

同伴者2名<ゴルフ仲間>

 

 

オープンコンペご案内乙女のトキメキ

 

 

 

 

午後~西コースやしの木

 

天候を気にしながらのラウンドです。雨雨流れ星

 

午後からも飛ばないドライバーで、100切りに挑戦します。炎

 

 

 

Par 5
Front 475
 yard
 
 
 
 
ロングホールゴルフ

 

数少ないフラットなコースサーチ

 

 

1打目;ドライバー

 

フェアウェイセンターを狙ってショットお願い

 

あぁ~・・・ショボーン

 
左に引っかけてしまい、カート道路方向に飛んで行った。ショボーン
 
カート道路にボールが当たり、左林に転がって行きました。ルンルン
 
OBです。アセアセ
 
 
小雨がパラパラ~☂
 
 
暫定球
 
3打目;ドライバー
 
2打目もバンカー方向サーチ
 
OBでは無いですが、バンカーに入ったかも❓サーチ
 
ボールはバンカーを越えたラフ上でした。タラー
 
 
4打目;3番ウッド
 
前方フェアウェイセンターを狙ってショット炎
 
ナイスショットグッ
 
イイ感じ~花火
 
ボールは目標に向かって飛んで行った。ルンルン
 
 
ピン迄;約160ヤードゴルフ
 
 
5打目;5U
 
ガードバンカーを避けて左グリーンを狙ってショットサーチ
 
ボールの行方はOKグッ
 
問題は距離が届くか・・❓
 
目視で追いかけると、僅かに届かずバンカーにドボンタラー
 
あぁ~・・・やっちゃいました。アセアセ
 
残 念ダウン
 
 
6打目;サンド
 
ピンを狙ってショットゴルフ
 
バンカー脱出成功したが、グリーンオン出来ず。タラー
 
ここまでミスると、バンザイですね~ダウン
 
 
7打目;アプローチ
 
ピンを狙って打った。ゴルフ
 
ナイスショットルンルン
 
ピン傍に寄せた。グッ
 
 
8打目;パター
 
やっとカップインゴルフ
 
トリプルボギーダウン
 
疲れるゴルフ内容でした。えーん
 
 

 

ガーミンアプリ

 
 

本日の目標;100切りです花火

 

現在のスコア;+20(92)

 

 

 

いつも、ありがとうございます。お願い