乙女のトキメキ食器棚にリメイクシートを貼る乙女のトキメキ

 

 

 

 

Amazonでポチリキラキラ

 

下記商品を購入しました。爆  笑

 

 

種類も豊富  <リメイクシート>

 

 

 

 

 

上面にリメイクシートを貼ります。キラキラ

 

 

完成後の写真乙女のトキメキ

 

 

 

しわも無く上手く貼れました。グッ

 

少し貼るのにコツが必要ですが、爆  笑

 

以前壁紙貼りを経験しているので、応用し対応できました。爆  笑

 

何事も経験ですね~(笑)グッ

 

上面が木目調に美しく仕上がっています。乙女のトキメキ

 

耐久性は不明ですが、経過を観ていきます。サーチ

 

 

 

 

いつもありがとうございます。