小雨の中のラウンドやしの木

 

 

寒さ厳しいこの頃ですが、久々のラウンド男の子

 

長期予報で晴れなので、この日を予約したのですがサーチ

 

曇り空に変わりつつ、当日は微妙な天候でした。くもり

 

気温は日中で最高気温13℃、風は2m/s

 

和歌山県橋本市   橋本カントリークラブ

 

同伴者2名<ゴルフ仲間>

 

 

オープンコンペご案内乙女のトキメキ

 

 

 

以前の写真<スタート前の景色>

 

 

 

午後は中コースやしの木

 

天  候

 

小雨は降ったり止んだりで、くもり

 

気温は暖かい。キラキラ

 

 

次のホールに進みます。

 

中コースNo.17

Par 4
Front 346  yard

写真が撮れていないので、このホールは割愛します。

 

3オン2パットルンルン

 

ボギールンルン

 

 

 

 

中コースNo.18

Par 5
Front 495  yard

 

谷越えのロングホールルンルン

 

 

1打目;ドライバー
 
フェアウェイセンターを狙って、ショットルンルン
 
あぁぁ・又、ミスショットで、ボールが飛んでいないタラー
 
しかし、方向が良かったのでルンルン
 
フェアウェイセンターキープです。
 
やっちゃいました。もやもや
 
チーピン気味のショットでした。タラー

 

 
 

気分を新たに炎

 

2打目;3番ウッド

 

まだまだ距離があるので、恐れず思い切り振った。ルンルン

 

ミスを繰り返したいと思ったことが、ルンルン

 

グリーン近くまでに合計4打も打ってしまった。タラー

 

気持ちは最終ホールなので、3オン2パットのパーを狙ったが

 

思い通りにならないのがゴルフ  <下手なだけ>(笑)

 

 

5打目;アプローチ

 

カラー近くからのピンを狙った寄せは、まぁーまぁーグッ

 

6打目;パット

 

ボギーチャンスなので、何とかねじ込みたい炎

 

ピンを狙って打った。ゴルフお願い

 

 

 

 

しかし、ピンを狙ったパットは惜しくも外れショボーンタラー

 

やはり、2打目でカップインゴルフ

 

ダブルボギーでした。ショボーン

 

 

ガーミンアプリ

 
 

本日の目標;100切りです花火

 

今日のトータルスコア;+23(95)

 

目標は達成できたのですが、上がりの最終ホール

 

ドタバタ劇で決めきれませんでした。タラー

 

ダウン残 念で心残りです。ダウン

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。お願い