小雨の中のラウンドやしの木

 

 

寒さ厳しいこの頃ですが、久々のラウンド男の子

 

長期予報で晴れなので、この日を予約したのですがサーチ

 

曇り空に変わりつつ、当日は微妙な天候でした。くもり

 

気温は日中で最高気温13℃、風は2m/s

 

和歌山県橋本市   橋本カントリークラブ

 

同伴者2名<ゴルフ仲間>

 

 

オープンコンペご案内乙女のトキメキ

 

 

 

以前の写真<スタート前の景色>

 

 

 

午後は中コースからのスタートやしの木

 

 

中コースNo.10

Par 4
Front 366yard

天  候

 

小雨は降ったり止んだりで、くもり

 

気温は暖かい。キラキラ

 

 

中コースNo.10

Par 4
Front 371yard

 

真っすぐなホールルンルン

 
曲げずに打てれば、難しくないですが?   サーチ
 

 

 

午後からの初ショット炎

 

1打目;ドライーバー
 
フェアウェイ、センターキープを狙ってショットルンルン
 

あぁ~・・・タラー

 

いきなり、トラブル発生もやもや

 

ボールは右ラフギリギリから、斜面に落ちたようです。えーん

 

ヤバイOB

 

先ずは暫定球を打って前進ルンルン

 

助かっていればと、祈りながら前進してボールを探すお願いサーチ

 

 

 

 

このパターン、今日は数回発生しています。もやもや

 

ボールの行先は、セーフ爆  笑グッ

 

斜面下、ギリギリセーフ。ルンルン

 

今回も、未だ運が残っていたようです。グッ

 

ラッキー花火

 

 

2打目;9番アイアン

 

取り敢えず脱出だけを狙ってショットルンルン

 

ボールの行方は、ギリギリ右ラフ方向に飛んで行った。グッ

 

多分大丈夫だと思い、前方に進む

 

ボールは、右ラフ上でした。

 

いいねぇーグッ

 

ピン迄;約70ヤードゴルフ

 

 

 

 

3打目;アプローチ

 

バンカー越えのグリーンゴルフ

 

ピン手前を狙ってショット炎

 

グリーンオンしたのだが、

 

ピンをオーバーし、グリーンギリギリで止まった。ゴルフもやもや

 

次のパットは、距離が長く大変そう~えーんタラー

 

 

4打目;パター

 

ピンに寄せようとタッチを合わせ打った。ゴルフ

 

あぁぁ~タラー

 

今度は手が動かず打てずじまいで、距離の半分進んだのみえーん

 

やっちゃいました。えーんダウン

 

 

仕切り直して、再度タッチを合わせカップインを狙って打った。ゴルフ炎

 

カップインこそ出来なかったが、そこそこカップに寄った。グッ

 

3パット目でカップイングッ

 

 

ダブルボギー

 

<出だしから又、トラブっています>(笑)


 

 

ガーミンアプリ

 

 

本日の目標;100切りです花火

 

現在のスコア;+12

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。お願い