小雨の中のラウンドやしの木

 

 

寒さ厳しいこの頃ですが、久々のラウンド男の子

 

長期予報で晴れなので、この日を予約したのですがサーチ

 

曇り空に変わりつつ、当日は微妙な天候でした。くもり

 

気温は日中で最高気温13℃、風は2m/s

 

和歌山県橋本市   橋本カントリークラブ

 

同伴者2名<ゴルフ仲間>

 

 

オープンコンペご案内乙女のトキメキ

 

 

 

以前の写真<スタート前の景色>

 

 

 

本日は東コースからのスタートやしの木

 

 

曇り空でしたが、寒さはそれほどではなかった。台風くもり

 

しかし、わずかに小雨がパラパラ降ってきました。雨

 

雨が降らいないように祈るだけです。お願い

 

 

次のホールに進みます。乙女のトキメキ

 

東コースNo.08

Par 4
Front 366yard

天  候

 

小雨は降ったり止んだりで、くもり

 

気温は暖かくなってきた。キラキラ

 

このホールも、プレーに熱中したせいか、写真をカメラタラー

 

撮るのを忘れてしまった。えーん

 

<余裕がなくなってきている>(笑)

 

 

プレー内容ゴルフ

 

1打目でフェアウェイセンターをキープし、グッ

 

2打目でグリーン手前の左ラフ上ルンルン

 

3打目でで、キッチリ、グリーンオンゴルフグッ

 

2パットでカップインゴルフ

 

ボギー花火

 

大きなミスショットも無く確実に、ボギーを取れた。

 
ガーミンアプリ

 

 

 

次は、午前中の最終ホール乙女のトキメキ

 

東コースNo.09

Par 5
Front 477yard

 

谷越え、左ドッグのロングホールルンルン

 
先ずは、フェアウェイセンター狙い。サーチ
 

 

 

1打目;ドライーバー
 
フェアウェイセンターキープを狙ってショットサッカールンルン
 
ボールはチーピン気味に、左方向に飛んで行った。ルンルン
 
ロングホールなのに距離を稼げず、フェアウェイ左側サッカー
 
チョット躓いた感じタラー

 

 

 

 

2打目;3番ウッド

 

前方フェアウェイ、センターを狙ってショットルンルン

 

あぁ~・・・タラー

 

トラブル発生もやもや

 

左林の枝木に少し当ててしまった。えーん

 

ヤバイOB

 

取り敢えず暫定球を打って前進ルンルン

 

助かっていればと、祈りながら前進してボールを探すお願いサーチ

 

 

 

ボールの行先は、セーフ爆  笑

 

カート道路右側ラフ上でした。ルンルン

 

未だ運が残っていたようです。グッ

 

ラッキー花火

 

 

 

3打目;6番アイアン

 

グリーンセンターを狙ってショットルンルン

 

ボールの行方はギリギリグリーンオングッ

 

ヤッター\(^_^)/

 

 

4打目;パター

 

距離の長いバーディパットでしたが、ゴルフ

 

確実にパー狙いで、距離を合わせて打った。ルンルン

 

まぁーまぁー寄せて、グッ

 

5打目でカップイン花火

 

パー乙女のトキメキ<最後何とか纏まりました。>

 

 

 

ガーミンアプリ

 

 

午前のハーフ目標は50割りです花火

 

ハーフのスコア;+10(46)

 

乙女のトキメキ目標は達成乙女のトキメキ

 

午後の休憩後、中コースに続きます。キラキラ

 

 

 

いつも、ありがとうございます。お願い