小雨の中のラウンドやしの木

 

 

寒さ厳しいこの頃ですが、久々のラウンド男の子

 

長期予報で晴れなので、この日を予約したのですがサーチ

 

曇り空に変わりつつ、当日は微妙な天候でした。くもり

 

気温は日中で最高気温13℃、風は2m/s

 

和歌山県橋本市   橋本カントリークラブ

 

同伴者2名<ゴルフ仲間>

 

 

オープンコンペご案内乙女のトキメキ

 

 

 

以前の写真<スタート前の景色>

 

 

 

本日は東コースからのスタートやしの木

 

 

曇り空でしたが、寒さはそれほどではなかった。台風くもり

 

しかし、わずかに小雨がパラパラ降ってきました。雨

 

雨が降らいないように祈るだけです。お願い

 

東コースNo.05

Par 5
Front 507yard

 

写真が撮れていなかったので、割愛させて頂きます。

 

プレー内容は、ティーショットで谷を越せずOBタラー

 

その後打ち直し、谷越え成功でその後もトラブル続発でした。

 

(笑)

 

グリーンに上がってみると7打目を打ち終わりショボーン

 

やっとグリーンオンゴルフ

 

まだまだミスが続き、パターもおまけの3パットです。ショボーン

 

結局このハール;10打ダウン

 

午前の目標ハーフ50も終わった感じです。(泣き笑い)

 

 

 

次のホールに進みます。乙女のトキメキ

 

東コースNo.06

Par 4
Front 354yard

 

 

右の林方向がOBルンルン
 
フェアウェイ左が狙い目です。サーチ
 
1打目;ドライバー
 
フェアウェイ左を狙ってショットルンルン
 
ボールは狙った方向に一直線グッ
 
いいねぇー爆  笑
 
ナイスショットルンルン

 

 
 
2打目はグリーンを狙えそうサーチ炎
 
ピン迄155ヤードの上りルンルン
 
 
2打目;5U
 
ピンが手前なので、グリーン手前でもOKとした。ルンルン
 
左足上がりのフェアウェイから、ルンルン
 
グリーン方向を狙ってショット炎
 
ナイスショット.グッ
 
ボールはグリーン方向に一直線に飛んで行った。爆  笑
 
いいねぇー花火
 
グリーンオンしたかもしれない  
 
ボールを確認するのが、楽しみ~~乙女のトキメキ
 
 
さて、ボールの行方はグリーンに僅かに届いていなかった。えーん
 
ピン迄;約15ヤードゴルフ
 
それでも、いいねぇーグッ
 
 
 
3打目;アプローチ
 
グリーン手前からピンを狙ってショット炎
 
ボールはピン方向に転がってピン傍ゴルフ爆  笑
 
ヤッター\(^_^)/
 
 
4打目;パター
 
1打目で楽々カップインルンルン
 
パー乙女のトキメキ
 
※5ホール目の大失敗を、少しは取り戻すことは出来たかな?
 
  そう思わせる6ホール目のプレー内容でした。
 
 

 

 

午前のハーフ目標は50割りです花火

 

達成できるか楽しみながらラウンドします。ルンルン

 

現在のスコア;+10

 

 

いつも、ありがとうございます。お願い