小雨の中のラウンドやしの木

 

 

寒さ厳しいこの頃ですが、久々のラウンド男の子

 

長期予報で晴れなので、この日を予約したのですがサーチ

 

曇り空に変わりつつ、当日は微妙な天候でした。くもり

 

気温は日中で最高気温13℃、風は2m/s

 

和歌山県橋本市   橋本カントリークラブ

 

同伴者2名<ゴルフ仲間>

 

 

オープンコンペご案内乙女のトキメキ

 

 

 

以前の写真<スタート前の景色>

 

 

 

本日は東コースからのスタートやしの木

 

 

曇り空でしたが、寒さはそれほどではなかった。台風くもり

 

しかし、わずかに小雨がパラパラ降ってきました。雨

 

雨が降らいないように祈るだけです。お願い

 

東コースNo.02

Par 4
Front 385yard

 
1打目;ドライバー
 
右OBに注意し、左側フェアウェイを狙ってショットルンルン
 
ボールはフェアウェイ右側に、ギリギリキープグッ
 
 
ピン迄;約200ヤードゴルフ
 
まだまだ距離が残っている。ルンルン
 
ここを無理してグリーンを狙うとOBが出やすい。サーチ
 
 
2打目;3U
 
フェアウェイ左側を狙ってショットルンルン
 
ボールは右に出て右ラフ上でした。危なかったぁ~アセアセ
 
<ギリギリ助かった>グッ
 
もう少しで、右側にOBでした。タラー
 
 
 
 
ピン迄;約70ヤードゴルフ
 
3打目;アプローチ
 
少し右のOBを感じながら、ピンを狙ってショットルンルン
 
打ったショットはピンをオーバーし、グリーン越えタラー
 
やっちゃいました。ダウン
 
ここからも大変
 
グリーン奥に外したので、返しのアプローチが難しいタラー
 
 
4打目;アプローチ
 
ラフ上から、下りラインを距離合わせで打つルンルン
 
<エッジからピン迄の距離がない>タラー
 
打ったボールは、ピンを超えてオーバー   ルンルン
 
しかも、2ピンも残してしまった。ゴルフアセアセ
 
 
5打目;パター
 
一応ボギー狙いでピンを狙って打ったが、お願い
 
入らず、ゴルフダウン
 
2打目でカップインルンルン
 
あぁ~・・・もやもや
 
早速ダブルボギーを打ってしまった。ダウン
 
 
※やはり、3打目のアプローチがキーポイントでした。サーチ
 
 

 

 

午前のハーフ目標は50割りです花火

 

達成できるか楽しみながらラウンドします。ルンルン

 

現在のスコア;+2

 

 

いつも、ありがとうございます。