小雨の中のラウンドやしの木

 

 

寒さ厳しいこの頃ですが、久々のラウンド男の子

 

長期予報で晴れなので、この日を予約したのですがサーチ

 

曇り空に変わりつつ、当日は微妙な天候でした。くもり

 

気温は日中で最高気温13℃、風は2m/s

 

和歌山県橋本市   橋本カントリークラブ

 

同伴者2名<ゴルフ仲間>

 

 

オープンコンペご案内乙女のトキメキ

 

 

 

以前の写真<スタート前の景色>

 

 

 

本日は東コースからのスタートやしの木

 

 

曇り空でしたが、寒さはそれほどではなかった。台風くもり

 

すっかり、タラー

 

スタートホールの写真を撮るのを忘れていました。アセアセ

 

前の組が人数が揃わずドタバタ  <キャディ付き>

 

結局私達がお先になり、大忙しでスタートルンルン

 

私が1番手、ドタバタで写真取り忘れでした。カメラタラー

 

東コースNo.01

Par 4
Front 352yard

 
1打目;ドライバー
 
右OBに注意しセンターを狙ってショットルンルン
 
ボールはフェアウェイセンターキープグッ
 
 
2打目;5U
 
ピン迄約160ヤードゴルフ
 
グリーンセンターを狙ってショットルンルン
 
少しトップ気味でしたが、花道からグリーンオングッ
 
ナイスショットグッ
 
グリーンに上がると、手前にボールが止まっていた。サーチ
 
 
3打目;パター
 
距離の長~~いパットゴルフ
 
寄せるだけで十分な距離なので、距離感が重要サーチ
 
オーバー覚悟で、朝一のパターを思い切って打つルンルン
 
その結果は1.5ヤードピン奥に着いた。ゴルフ
 
ぁーまぁー、後はしっかり入れるのみルンルン
 
 
4打目;少し下りラインを方向重視で軽く打つ
 
ボールは緩やかに転がりカップイン
 
ヤッター\(^_^)/
 
東コース朝一パーをゲット出来たのは久しぶり
 
出だしは、最高の出来栄えでした。グッ
 

 

 

 

天候が心配ですが、雨が降らないよう祈りながらのお願い

 

ラウンドが始まりました。乙女のトキメキ

 

午前のハーフ目標は50割りです花火

 

達成できるか楽しみながらラウンドします。ルンルン

 

 

いつも、ありがとうございます。