乙女のトキメキ自宅の修理にも色々乙女のトキメキ

 

 

もやもや自宅の襖の摺動が重たかった。サーチ

 

 

 

何故か~?

 

左右に移動させると重く感じた。もやもや

 

今まで修理したことが無く調べてみるとサーチ?

 

 

片面のプラスチックの1つが無くなっていた。爆  笑

 

早速ネットで調べてみるとサーチ

 

 

スベリ鋲でした。<成程ね>

 

襖の摺動面と敷居の摺動面が滑りやすくプラスチックを

 

使用しているんですね。ルンルン

 

 

 

 

購入した商品

 

 

ゴルフで使用するマーカーと同じ形ですね~ルンルン

 

 

 

 

修復作業

 

襖の仮面にスベリ鋲を差し込んで修復完了

 

<両側に各1個>

 

ものすごく簡単。(笑)

 

 

その後の襖の動きは、いい感じで満足グッ

 

今回の修理は知っていると、簡単に修復出来たのですが

 

無知でした。(笑)

 

 

ありがとうございます。お願い